SSブログ

銀の光、金の光。 [CAFE STREAMLINE]

_DSC6178.JPG_effected.jpg

_DSC6155.JPG_effected.jpg

_DSC6240.JPG_effected.jpg

_DSC6153.JPG_effected.jpg

_DSC6161.JPG_effected.jpg

_DSC6146.JPG_effected.jpg

一ヶ月ほど前の写真になりますが…CAFE STREAMLINEです。 トイカメラ風の加工を入れています。

この時は珍しく夜に行ったのですが、 昼間だと青と銀の印象の店内が、赤と金に変わっていて驚きました。

ああ、久しぶりに行きたいな。私自身、お酒のことはほとんど分かっていないので「ミルクを使ったもので何か」

とか「温かいカクテルで」などのファジーな注文が通るのもありがたいのです。そうして出てきたものは今まで

ハズレたことがなく、どれも美味しかったですし(^_^)。

 

また、腰を痛めたようで、倒れている私…おい、何度目だ、と自分にツッコミつつ、イテテテ…と横になっています。

結局当たり前のことですが、重い荷物を持つのがダメみたいです。3月末も学校の行事で大きなスクリーンを

運んだ後ヘルニアの症状が悪化し、一週間ほど寝込みましたが、 今回は子供の通学カバン☆

先日、子供の運動靴を買うために学校帰りの上の子と外で落ち合った後の帰り道、「重そうだね~。お母さん

自転車だからカバン運んだげる。アンタは電車で帰るでしょ」 と受け取って別れたのですが、そのカバンが

激重(^_^;)。まだ最初なので教科書類が全部入っている上に、図書館でも本を数冊借りて来ていたようで

よくこんなん持って通えるなー、と思いながら離れた駐輪場までえっちらおっちら歩いていたのですが、帰って

きてから右脚に違和感。そして昨日からまたヘルニア的激痛が始まって、あうあう言っています。また今日は

廃品回収の当番だったので、痛み止めを飲んで何とか出ましたが、その後は床に転がったままです。

多分、しばらく大人しくしていれば、また治まってくれると思います…。 でないと困るよー(T_T)。

 

教訓:カメラより重いものは持つべからず。


nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 8

tm-photo

CAFE STREAMLINE
行ってみたいですね~
私も頸椎ですがヘルニアです
お大事に。
by tm-photo (2012-04-21 20:58) 

ベアトラック

くれぐれもお大事に。無理をなさらずに、ね。
by ベアトラック (2012-04-22 07:58) 

ocelot

2枚目の写真が素敵です、でも何を写した物でしょうか?
気になります。

早く良くなって写真が撮れる様になると良いですね。
by ocelot (2012-04-22 08:15) 

masugi

皆さん、有難うございます~。
2枚目と4枚目の写真は、店内にあるジュークボックスです。(^_^)

by masugi (2012-04-22 09:19) 

ぜふ

当番を守るより腰を守りましょう^^
お大事に。 冷やさないように・・
by ぜふ (2012-04-22 10:48) 

engrid

CAFE STREAMLINE、魅力的なお店、惹かれますね
腰痛、お気をつけ下さいね、暫く安静に
くれぐれもお大事に
by engrid (2012-04-23 00:39) 

カエル

素敵なお店!
どうやったらこんな風に撮れるんだろ?
私は箸より重いものは持たないようにしています。
なんつって。
用心してくださいね。
私も腰痛持ち。
辛さが露見しないので、辛い所でもありますよね。
無理しちゃダメですよ!
by カエル (2012-04-28 15:30) 

のの

ちょっと具合良くなると油断しがちですよね;
お気を付けくださいませ・・。
by のの (2012-04-28 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

その雑誌はどこで?晴れか雨か。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。