SSブログ

晴れか雨か。 [東京photo]

DSC09432.jpg

DSC09421.jpg

DSC09357.jpg

DSC09428.jpg

DSC09302.jpg

ほぼ寝たきりの一週間を過ごした後、ようやく歩けるようになりました…。まだ完璧ではないものの、

少しずつ痛みが引いているのが分かるのでホッとしています。痛みももちろん辛いですが、それよりも

これがずっと続いたらどうしよう、このまま家族に迷惑かけっぱなしで何ヶ月も続いてしまったら、と

考える方がストレスだったので。久々のまともな料理をしながら、働ける有難さをしみじみ感じました(;_;)。

とりあえず、重いものをうっかり持ってしまわないように気を付けます☆

 

写真は以前のもので、3月くらいの有楽町です。 最後の一枚だけ業平橋かな。スカイツリー開業に

合わせて周囲もあちこち工事がいっぱいで、確かこれは大横川親水公園の入り口辺りの現場でした。

スカイツリーに関しては、ご近所過ぎてもう見飽きた感があるのですが、人出の増え具合にはびっくり。

開業してしばらくは逆に近づけないかもー(^_^;)。 

ただ、お天気によって大分左右されるので、スカイツリー見学は遠方から来る方にとっては当たり外れが

大きそうです。先日の強い雨の時は雲が深く垂れ込めて、ツリーがほとんど見え無くなってましたし。

このGW、いいお天気に恵まれるといいなあ…。 


nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 6

engrid

ご無理はなさらいでくださいね
なにか、拾い上げるときの姿勢とかも、お気をつけください
この連休、曇りかな、しなければいけない片付けの予定がいっぱい
  今まで寒いからとか放置しておいたから
  計画立てて順番に、先ずはそれを済まさないと。。。
by engrid (2012-04-30 15:17) 

sasasa

ヘルニアは本当に辛いですよね(>_<)
本当に無理なさらずにです。
自分は軽度ですが、
最近は腰のベルトが手放せない状態です。
お互い、腰、大事にしましょうね(>_<)
by sasasa (2012-04-30 20:44) 

mkz

最後のパイロン、生えてきたみたい~∩^ω^∩
by mkz (2012-04-30 21:22) 

ぜふ

花のクローズアップのピントの合わせ方と絞り方おしえてほしいです^^
こういうのをちゃんと意図して撮れるようになりたいなと。。。

歩けるようになってほんとに良かったですね♪
類人猿から原人に復帰できたというところでしょうか^^ でもそれが何よりも大事。。
by ぜふ (2012-04-30 22:21) 

miyako-net

大丈夫ですか~
自分にツッコミを入れることのないように、
重いものは避けてくださいね。
by miyako-net (2012-04-30 23:38) 

himanaoyaji

無理しないで下さいね、早く完治する事を願ってます。
by himanaoyaji (2012-05-02 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

銀の光、金の光。スーパームーン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。