SSブログ

その雑誌はどこで? [上野]

_DSC6335.jpg

_DSC6307.jpg 

_DSC6343.jpg

_DSC6356.jpg

_DSC6359.jpg

前記事では色々と教えていただきまして、有難うございました。

今日のお弁当は、豚の生姜焼き・卵焼き・かぼちゃの煮物・水菜のおひたし・シューマイ(市販品)と

なりました。そして、いってらっしゃーい♪と送り出した後、あ…デザートのフルーツ入れるの忘れた、

と気づきました…orz 

まあ、これから延々と続くお弁当、楽しんで作れたらと思います(^_^)。

 

写真は上野です。半月以上前の写真になってしまいましたが…。 桜の季節は歩けないほどの混雑に

なるので、逆に敬遠。でもそろそろ落ち着いていると思うので、久しぶりに行きたいな♪

昨日、相方が上野を着物で歩いていたらしいのですが(着物が好きで、時々同好の士の皆さんと一緒に

そぞろ歩くというのを楽しんでいます) 、シンガポールのとある雑誌が撮影に来ていて、頼まれてETROの

バッグを持ってモデルになり、お礼にもらった、とETROの手帳を持って帰ってきました。

着物着てるといいことあるなー…と言いながら(笑)。

日本でその雑誌手に入ったらいいのにー、と見てみたい私はぶつぶつ。アマゾンで何とかなるかしら。

実際に載っているかどうかは分かりませんけどね☆


nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 7

カエル

見てみたいですね~その雑誌!
私もフランスの記者にインタビュー受けたことあるんですが、
それはどこで見られるの?
はたまたカットされてないの??
などなど、、、
でもきっと雑誌なら見られる!と信じて。笑
着物で上野いいですね!
by カエル (2012-04-16 09:36) 

engrid

お着物で上野、渋いです
雑誌手に入るといいですね、私まで気になります、、、
此の頃、ジャージでで歩く主人とは、大違い、、、
by engrid (2012-04-16 15:30) 

ぜふ

不忍池は今こんな風なんですね・・
お弁当はかなり手の込んだのになりましたね^^
男の子なら単純に、はやく食べてしまいやすいノリ弁やそぼろ飯もいいかも・・
あ、もうこの話題は賞味期限切れですね^^;
by ぜふ (2012-04-16 23:20) 

masugi

いえいえ~まさに今日、鶏&玉子そぼろごはんになりました(笑)。
アップ・トゥ・デートです(^_^)。
by masugi (2012-04-17 06:24) 

himanaoyaji

着物良いですね、
私も持ってはいますが帯が難しくてお正月くらいしか着ません。
by himanaoyaji (2012-04-17 08:21) 

miyako-net

たまには着物を着て日本男児力をアップしたいですね~
by miyako-net (2012-04-20 22:47) 

のの

街の何でもない風景をアートにしてしまう
masugiさんてやっぱすごーい(@@)
by のの (2012-04-28 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。