SSブログ

すみだクリクラ展開催中です♪ [企画もの]

_DSC7156.jpg

_DSC7165.jpg

_DSC7208.jpg

_DSC7250.jpg

_DSC7252.jpg

_DSC7391.jpg

_DSC7280.jpg

_DSC7403.jpg

スカイツリー下、ソラマチ5Fすみだまち処にて「すみだクリエイターズクラブ展」開催中です!

今日は私が午後のお店番なので、PC持ち込んでクリクラのFBページにアップしたり、このブログ書いたり

しています。次々人が来てくださいましたが、ようやくちょっと落ち着いた感じでホッとしています。

土日は場所柄すごく混むようなので心配ですが…(^_^;)。

読売新聞、東京新聞、墨田区のHP「いっしょにネット」、すみだ経済新聞の取材を受け、今日産経新聞の

地方版が来てくださるとか…。 わー、私一人の時に来ちゃったらどーすれば☆


下の動画は私が出品している四つのうちの残り二つです。今回の展示のおかげでやっとPremiereと

AfterEffectsが使えるようになってきたので嬉しい。赤ちゃんレベルから幼児レベルに進化しました(笑)。

VideostudioとかVegasとか色々使ったけど、やっぱりPhotoshopとかの連携を考えれば(そして毎月

5000円払ってCreativeCloudを契約している身としては)使えるようにならないと、と思っていたので。 

もっと色々出来るように勉強します~。 



 
 



nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 2

ベアトラック

動画もとっても素敵ですね。
編集、加工に手間暇がかかるので、ご苦労お察しします。
頑張って下さい!
by ベアトラック (2015-01-24 07:33) 

きりきりととと

生き生きと撮られていて、さすがますぎさんらしい写真に元気が出ますね。
by きりきりととと (2015-01-24 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。