SSブログ

もうすぐクリクラ展 [企画もの]

 クリクラ展チラシ表.jpg

 

クリクラ展チラシ裏.jpg 

すみだクリクラ展、もうすぐ始まります~。お近くの方やスカイツリーに遊びに来られる

ご予定のある方、宜しければついでにお立ち寄りください(^_^)。

チラシのイラストを描いてくださったのはAmazonのイヌのキャラクター(LINEスタンプに

なっている…)なども手掛けられている木村吉見さん。真ん中あたりでカメラ下げて自転車

押しているのが私ですー。クリクラメンバー知ってる人だと、どれが誰だかすぐ分かる☆

期間中、私も出来る限り会場に立つつもりです。 

 

私の方の展示物二つ目は、お仕事でも関係のあるすみだ水族館さんから許可を頂き、ロゴを

お借りして作った「ウミノハコニワ」です。 会場ではモニターを一つ丸ごとお借りして、「すみだの

子供・すみだ水族館・すみだものコト市・すみだ百景」の四つの動画をぐるぐる流しっぱなしにする

予定。後は無料配布の絵はがきを用意しています。個展の時に多目に刷っといて良かった(^_^;)。

皆さまのお越しをお待ちしています♪ 



nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 3

きりきりととと

ご活躍、自分のことのように嬉しく思っています。

by きりきりととと (2015-01-21 09:03) 

カエル

場面が変わるタイミングがきもちよーいです!
by カエル (2015-01-22 16:56) 

Abraxas XIV.

スバラシイ。 また感動を戴きました。アリガトウ。
by Abraxas XIV. (2015-02-03 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。