SSブログ

ぼくらが「すみだ」を好きな理由 [企画もの]



 

いつの間にか新年あけて半月経っちゃいました…。

皆さま、どうぞ本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

いきなりですが、スカイツリー下・ソラマチ5Fのまち処にて、私の所属している

すみだクリエイターズクラブのグループ展「ぼくらが『すみだ』を好きな理由」が、

1月22日~27日で始まります。私はスライドショー3本~4本で参加する予定。

お近くまで来られた折には是非お立ち寄りくださいね。

 

それにしても、この準備でずっとドッタバタでした。

そしてそれは今も進行中ですが…。正月明けからいきなりフルスロットル☆ お仕事も

たくさん頂いて有難いばかりです。でも、どうして来るときはいっぺんなの…(^_^;)。

アップした動画は展示予定のうちの一つ「すみだの子供」です。これを含めて三本までは

出来たので、あと一本…間に合うかしらー? 頑張ります! 


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 5

ぜふ

忙しくて何よりです(^^)
いい写真とコピーですね!
(とくにオープニングの1枚が(^^))
見に行きたいです。25日かな…行けるとすると…
by ぜふ (2015-01-16 12:33) 

あまなっと

はじめまして。
動画 すごく感動しました。
涙出ちゃいました。
by あまなっと (2015-01-16 13:53) 

masugi

ぜふさん、有難うございます! 25日、取材の仕事が昼に入ってしまっているので、午前中か夕方以降のどちらかしかいられません…。もしいらっしゃるならFBのメッセンジャーででもお時間教えてくださいね!

あまなっとさん、初めまして! そう言っていただけると嬉しいです~(^_^)。
by masugi (2015-01-16 21:16) 

きりきりととと

必要とされるのはいいことですよね。

by きりきりととと (2015-01-19 20:58) 

masugi

きりきりとととさん、有難いことだと思っています。ホントに。
by masugi (2015-01-20 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

感謝の一年。もうすぐクリクラ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。