SSブログ

A-ROUND 開催!! [浅草近辺]

_DSC0062.jpg

_DSC0853.jpg

_DSC0073.jpg

_DSC0888.jpg

_DSC0151.jpg

_DSC0897.jpg 

明日から浅草で三日間つづくイベント「A-ROUND」が始まります。私もカメラマンで参加してます。

と言いながら、今日はひたすらパンフレットに参加店舗の情報を載せた紙を折って挟んでましたが(笑)。

主な会場は展示やワークショップ中心のリバーサイドギャラリー(写真3枚目)と、飲食・ものづくりの

テントショップが並ぶ平成中村座跡地・山谷掘広場(写真5枚目)。そしてそれだけではなく、街中も

あちこちでA-ROUNDに参加しているスポットが。普段は水曜と木曜の13時~16時までしか開いて

いないという、PORTERで有名な吉田カバン創始者、吉田吉蔵氏の仕事場を再現した幻のような

資料館も今回の期間オープンしてくださいます。詳細はHPをご覧下さい。 「エーラウンドのある景色」の

コーナーは私の写真とスライドショーで構成してくださってます♪ 

http://www.a-round.info/

御徒町~蔵前エリアで行われるイベント「モノマチ」、真ん中の土曜日には「東京ホタル」とも連携し、

浅草周辺一体が盛り上がる5月最後の週末。ぜひ浅草へ遊びに来てくださいね!(^_^) 

 

それにしても怒涛の1ヶ月間でした…(@_@)~* このA-ROUNDを含め、写真の仕事がかぶりに

かぶって、もう、ちょっとカメラはいいです…と言いたくなる状況になっていましたが、ようやく終わりが

見えてきた模様。三日間頑張ろう♪ 会場のどこかで撮ってます~。

 

今回の宣伝用に作ったスライドショーです。下の二作は新しく用意したばかりのソフトで作ったので

この時はまだ慣れておらず、色々ミスがあるのですが…(^_^;)。良かったら見てやってください。

 


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 2

luka

1個目のピアノが洒落てていいですね。
by luka (2013-06-05 16:11) 

secretariat

東京に越してきて、カメラ持ってる女性を見かけると「masugiさんだ!」と思ってしまいます^^
by secretariat (2013-06-06 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。