SSブログ

Sweet Angels. [KILLY EDNA]

_DSC1422.jpg

_DSC1370.jpg

_DSC1509.jpg

_DSC1059.jpg

_DSC1578.jpg

_DSC1236.jpg

_DSC1733.jpg

_DSC2127.jpg 

お久しぶりです~。浅草のイベント、A-ROUNDが大成功のうちに終わって、やれやれと腰を下ろす暇なく

写真の仕事が連続していました。 ボランティアの卒対スライドショーの撮影も挟んでいるので、撮っては

処理、撮っては処理の繰り返しになっています(^_^;)。有難い事ではあるのですが。

 

この記事の写真はKILLY EDNAさんのところのキッズブランドとしてのイメージ撮影でした。

「A-ROUND終わったら一緒にランチ行きましょう~」とKILLY EDNAのデザイナーさんに誘われていて、

約束通り出かけた先のお店で偶然見かけた双子ちゃんたち。「うわ、可愛いね~!!」と言うが早いか、

あっという間にその子たちのお母さんに話しかけて、モデル出演を取り付けた彼女の手腕にびっくり☆

でも、おかげで超可愛い子たちを撮らせてもらう事ができてHAPPYでした(^_^)。

 

私は最後まで二人の区別が付いていませんでしたが、その子たちのお母さんは全然間違えないそう。

さすがです。脳裏に、たくさんいるペンギンたちを完璧に見分けてエサをやっているすみだ水族館の

飼育員さんたちが浮かびました(笑)。愛情持っていつもそばでお世話をしていたら見分けられて当然

なのかもしれませんね~。いかん、未だに私、娘二人の名前を取り違える…(-_-;)。 

 


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

takeneko

ペンギンのたとえが絶妙で笑ってしまいましたー
by takeneko (2013-06-21 08:08) 

luka

ストロー吸ってる口と、パッツン前髪がかわいいなぁ。
ツボです。
by luka (2013-06-21 13:51) 

engrid

可愛い子が、ダブルで
揃った前髪、きゅっとすぼめてストロー、可愛すぎです
自然な可愛さ、こどにかなうものはありませんね
・・・ペンギンもかわいいです、、、
by engrid (2013-06-21 16:13) 

ぜふ

これはまたキュートなモデルさんたちですね♪
最後の反転したクレジットがステキです。
モノクロで撮ったらそれこそ鏡がなくても鏡に映っているように見えそうですね^^
by ぜふ (2013-06-22 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。