SSブログ

THE BOOTS SHOP来訪。 [浅草近辺]

_DSC1704.jpg
 
_DSC1706.jpg
 
_DSC1714.jpg
 
_DSC1730.jpg
 
_DSC1772.jpg
 
_DSC1796.jpg
 
_DSC1801.jpg
 
(FB転載) 
 
昨日、カメラマンとして関わらせて頂いている5月24日~26日まで行われる浅草の
 
ものづくりイベント、A-ROUNDのミーティングで、浅草にある隠れ家のようなお店
 
CRAFT BANKさんの「THE BOOTS SHOP」を撮影させていただきました。
 
Rolling dub trioというブランド名の方が有名なのでしょうか。一目見ただけで、質の
 
高さと仕事の確かさが分かるような素晴らしい靴がずらりと並んでいました(^_^)。

 


また、お店が「え? こんなところに?」と驚くような奥まったところにあるのです。

浅草の花川戸は靴の街で、立地的には驚きませんが、大きな立体駐車場と民家の隙間の

細道を入っていくので、知らないと中々気付けないと思います。しかし全国的に展開

されているブランドで、初の直営店ということなのでコアなファンの方々が通われている

ようです。靴好きの方、浅草に来られたら是非♪

111-0033
東京都台東区花川戸2丁目11-6
03-6802-8083
Fri 15:00~21:00
Sat/Sun 13:00~21:00

http://thebootsshop.tumblr.com/ 

金・土・日の営業だそうですので、ご注意ください~。 

 

最近、仕事での撮影が続いています…。毎日のように1000枚近く撮ってる(-_-;)。

でも、今まで見た事が無かった、知らずに通り過ぎていた新しい発見がいくつもあって面白いです。

夏以降は下の子の受験などで忙しくなり、仕事は請けられないので今のうちに頑張ります♪ 


nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

katakiyo

凄いです。
写真で仕事される方の視線が違う事を感じます。
by katakiyo (2013-04-19 17:36) 

masugi

katakiyoさん、有難うございます~。何だか今月・来月は写真で大忙しになってます…☆
by masugi (2013-04-19 18:53) 

himanaoyaji

真似しようと思ってるのですが、出来ない、(>_<)
センスと技量の違いですね、 勉強します、 一枚目、特に好きです。
by himanaoyaji (2013-04-20 07:43) 

ぜふ

それだけ撮影できるということは、体調も回復されたということでしょうから安心しました。
ところで、マネークリップはやっぱり外国紙幣が似合いますね・・^^

by ぜふ (2013-04-20 08:09) 

朝のソナタ

カッコいい素晴らしい写真ですね。
masugiさんらしい良い写真です。
by 朝のソナタ (2013-04-23 00:40) 

masugi

まとめてですみません、みなさん有難うございます~。
身体はとりあえず大丈夫なのですが、腰が悪いのは変わらなくて、
いきなり立ち上がったりすると、痛みに硬直したようになって固まったりします☆
なので、ゆっくり立ち上がること、立ち過ぎない、寝すぎないことなどに
気をつけています(^_^;)。
仕事が今、かぶりにかぶっていて、とにかく立てなくなるのは困るのでー。

このお店はとってもカッコいいんですよ! 一足5万円くらいからみたいなの
ですが、ファンの人がいっぱい居るようです。何撮っても絵になる…。
by masugi (2013-04-28 08:05) 

カエル

masugiさんの写真いいもーん。
バンバン撮っちゃってね。
そして又見せてね!
by カエル (2013-05-01 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。