SSブログ

思わず見つめ合って。 [スカイツリー近辺]

_DSC1507.jpg

_DSC1523.jpg

_DSC1531.jpg

_DSC1573.jpg

_DSC1588.jpg

先日、ちょっと子供の学校見学の下見に出かける用事があったので、ついでに撮影&サイクリング。

一枚目は業平橋のすぐ近くにある大横川親水公園にある鏡のモニュメントです。色々寸詰まり気味に

写っております。スカイツリーと一緒に写りたい、という方は是非♪ 

 

後は何でもない街並み写真なのですが、 二枚目の写真を撮っているときにどなたかの視線が。

まあ、変なものばっかり撮っているので「何撮ってるの??」という感じで通りすがりの人にチラ見される

ことは度々だったものの、その時はカメラを下ろしても真正面からじーっ…と見つめ合ってしまったので、

思わずニコッ(^_^;)。 少しだけ、どういう写真を撮っているのか、についてお話してして、和やかに別れたの

ですが、なるべく不審者に見えないように気をつけよう…とちょっぴり反省の私でした。でも、撮りたいものを

見つけたら、そんなことは忘れてまっすぐ寄って行ってしまうのですが☆ 


nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

engrid

一枚目、楽しいです
私も、スカイツリーと記念写真撮るなら、此処の決定!
写真撮ってる時に、あまりジーっと見られると、
どうしようって困惑します
by engrid (2012-11-22 01:41) 

masugi

業平橋のすぐ脇の公園なので、分かりやすいですよ。
押上駅ではなく、東京スカイツリー駅側ですー☆
by masugi (2012-11-22 07:05) 

secretariat

あっ、やっぱりそうなんですね。
最近やっとカメラ持って外に出てみたんですが、予想外に人の視線が気になって。
不慣れな素人なので、恥ずかしくてそそくさと立ち去ってしまいました^^;
by secretariat (2012-12-01 00:32) 

luka

一枚目、いいですね。
こういう遊び心が好きですな、
by luka (2012-12-03 16:15) 

masugi

secretariatさん、1万枚撮る頃には慣れますよー(笑)。

lukaさん、微妙にぐにゃぐにゃですけどね。
観光の方々もここでよく撮ってますww
by masugi (2012-12-04 00:17) 

朝のソナタ

一枚目、すごい不思議な感じで面白いですね。
by 朝のソナタ (2012-12-08 22:02) 

masugi

少しゆがみのある鏡なのでこんな感じに写るんです~。
by masugi (2012-12-10 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。