SSブログ

逢って、撮って。 [隅田川リバーサイド]

_DSC1225.jpg

_DSC1280.jpg

_DSC1241.jpg

_DSC1260.jpg

_DSC1223.jpg 

今日はオフ会でした。残念ながら曇り空から雨に変わり、撮影自体はあまり進みませんでしたが、

久しぶりにお逢いすることができた方々との楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

浅草からスカイツリーまでゆっくり歩きながら久しぶりの街撮り。なるべく軽いレンズにしようと思って

いたので、ミノルタ24mm F2.8にしました。安い割りに、結構使いやすいレンズです。 みんな写真好きが

集まっていたので、交わされるレンズやカメラ談義を聞きながら、すごいな~、最近全然カメラとかチェック

していなかったけど、どんどん新しいものが出てんだな~とフムフム。フルサイズの撮影素子を載せた

コンデジの話には驚きましたが…。NEXならまだ分かるけど、何故にコンデジ?? しかも20万円越えの

コンデジって☆ 後で検索してみようっと☆

 

ご一緒させていただいた皆さん、有難うございました。今回参加できなかった方も、また次の機会には

是非お逢いしましょう。 リアルに逢えるって本当に素敵なことですね(^_^)。 


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

mine

カメラ談義で盛り上がってるなか、
カメラ忘れて参上しちゃう人がいたからねぇ~。
by mine (2012-11-13 21:44) 

masugi

ぷふ、いいんですよ。逢えるだけで~(^_^)。
また東京に来られる時はご連絡を!
by masugi (2012-11-14 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。