SSブログ

いつの光か、どこの影か。 (FB転載) [東京photo]

_DSC1457.JPG_effected.jpg

10/31 

今に始まったことではないけど、写真の整理にもう……orz

要らないのもいっぱいあるから捨てたいんだけど、そうなると結局一枚一枚見直さなければ

ならないわけで。撮った時にダメなのをすぐ消せばいいんですけどね。

この写真も元はどこで撮ったものだったかなあ。記憶曖昧(-_-;)。

_DSC1503.jpg

これは以前FBの方に載せたものです。9/18の記事で「 今日、上野で見た美しいもの。

この扉の青は、一番好きな色合いでぐっと来ました~(^_^)。」と書いてあったので、これは

いつ、どこでがはっきり分かる写真。不忍池の裏辺りはゴチャツとしていてなかなか面白いです。 


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 3

mine

この色はまさしく、masugiさんっぽい。
by mine (2012-10-31 20:16) 

engrid

そうそう,この蒼がね。
by engrid (2012-11-01 01:23) 

SHINO

相変わらず綺麗でうっとり

by SHINO (2012-11-01 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。