SSブログ

森にはならぬ。(FB転載) [東京photo]

_DSC0068.JPG_effected.jpg

11/1

写真の整理は出来ん、と言って以前のフォルダを開けてみたら、ああやっぱり…とがっくり。

ブログ用にロゴを入れた写真はフォトショップの「複数ファイルをバッチ処理」で横700ピクセルに

して自動でblogphotoというフォルダに保存するように設定しているのでいいんですが、トイカメラ

アナログカラーというソフトで加工したものは元々の写真があるフォルダに保存されるので、手動で

仕分けしなければならないんです…。で、加工したことも忘れてほったらかしになっていたのを

たくさん発見☆ 何だかどんぐり埋めて忘れちゃうリスみたいだなあ(+_+)。芽は出ないけど。 

 

几帳面な性格に生まれ直さないと、写真の整理はもう無理です(-_-;)。もう何万枚あるのか分からない…。

ブログにアップしたものだけでも7000枚超えているので☆ 


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

engrid

7000枚超え、、凄いです
その一枚一枚に、思い入れが、、
すばらしいですね
by engrid (2012-11-02 01:19) 

himanaoyaji

アップしただけで7000枚超え、 撮った枚数は ・・、すごい。 (^-^)。
by himanaoyaji (2012-11-02 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。