SSブログ

それは増殖する。(FB転載) [その他写真]

DSC03096.jpg
 
10/27
 
あ~…(+_+)。つっ…疲れたぁ…orz。
 
楽天でダブルスライド書架、子供たちに一つづつと二つ購入したのですが、
 
一つ組み立てるのに約2時間かかり…。
 
我が家の大工仕事は私が担当。ひたすらネジを回し続け、右手がプラプラです。
 
子供たちは嬉々としてあふれていた漫画を詰め込んでるけど☆
 
コナンとか70巻余裕で超えてるし、どれもやたらと長く続いている漫画ばかりで。

 
写真は全然関係ないんですが(漫画でぎゅうぎゅうの本棚って恥ずかしいので)、
 
以前小学校の講堂で撮ったものです。
 
 
 
いま現在でも買っている漫画は、三月のライオン・ちはやふる・超訳百人一首 うた恋い・
 
花よりも花のごとく・タイガー&バニー・名探偵コナン・君に届け……まだあるかも。
 
着々増えてるよー(^_^;)。 

nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 1

ぜふ

おつかれさまでした。 係りなら、電動ドライバーは必携ですね^^
by ぜふ (2012-10-28 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。