SSブログ

緩衝材としての。(FB転載) [その他写真]

DSC03083.jpg

10/28 

少しずつ移動させてはいたけれど、今日は本格的に夏物一掃の衣替え。

さすがにもう、暑い日は来ないでしょう(^_^;)。


で、夏が終わったのに、ホラーゲームをダウンロードしてしまいました…。

SIRENの3作目(だったかな?)。我が家は家族でわいわい言いながらゲームをすることが多く、

相方と下の子が特にゲーマーなので操作担当、私と上の子が観覧・応援担当となっています。

うーん、相変わらずのじっとりした日本のホラーという感じですね。寒くなる季節に、こんな

ぞわぞわするものやっていいのか、という気がしないでも無いですが☆

 

写真は以前小学校で撮ったもので、バスケットのゴールです。 

 

基本的に仲良しな家族ですが、やはり娘たちが成長するにしたがって、お父さんとの距離を難しく

思う部分もあるようです(^_^;)。相方が仕事で忙しく、元々そんなにベタベタしていたわけではないので

そういう意味ではあまり顕在化していませんが。でも、ゲームを挟むと「きゃーっ、お父さんここやって!!」と

ぴったりくっつく勢い、難しい謎を解くと「お父さん、すごーい!!」と尊敬のまなざしでわいわいやってます。

いい緩衝材です(^_^)。 


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

secretariat

良いですね、羨ましいですよ~。
うちは奥さんがゲーム嫌い、パソコン音痴なんので色々と理解得られず苦戦します^^;
by secretariat (2012-10-29 00:32) 

chichiの母

親離れはスムーズに出来るのに、子離れが
全然出来ないって新聞に載っていました。
職場にいても同じ思いです。
でも、家族は仲良くひっついているのがいいと
私は思います。
みんなでホラー!!素敵です^^
by chichiの母 (2012-10-29 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。