SSブログ

今、出来ることを。 [KILLY EDNA]

DSC01410.jpg

DSC00960.jpg

DSC01414.jpg

DSC01378.jpg

DSC01214.jpg

久しぶりの更新ですー。というか、10月3回しか更新しなかった。過去最低記録…☆

新しい写真がほとんどないので、9月にしたkillyednaさんのところのお仕事のものを。

この赤ちゃんがしているスタイはとても可愛くてお勧めです。 killyさんとこが選ぶ布はどれも

ぐっと来るものが多いんですよね~。スカイツリー効果も相まって、よく雑誌などでも紹介されており、

これからが楽しみです♪ 

 

そして、また別の仕事で、今とあるお店のHP作成をしています。仕事と言っても今回は無料で

引き受ける予定。開店祝いの花輪の代わりに(^_^)。

また近いうちに撮影があるので、詳細が決まったらお伝えします~。きっと素敵なカフェ&バーに

なることでしょう。

 

killyednaさんも、そのお店のマスターも私も今年四十路組。すごいなあ、子供の頃は「40歳くらいに

なったら、もう死んじゃったりするのかな」と考えたりしていたのですが、いやいや一番大忙しの世代です。

仲間が頑張っているのを見ると、私も頑張んなきゃ! と思います。まだ当分は子供のことでセーブですが、

ぼんやりするのは性に合わない。色々出来ることを増やしていきたいなあ…。 


nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 5

engrid

充実、そして展開の時期ですね
by engrid (2011-11-02 16:18) 

レッドパラダイス

40代もなかなか楽しいよ♪
by レッドパラダイス (2011-11-02 20:59) 

masugi

早くそう言える境地になりたいですー☆
by masugi (2011-11-02 21:25) 

MINIPOLO

代謝量は確実に減るのが実感できますけどね・・・
by MINIPOLO (2011-11-03 23:32) 

masugi

……(T_T)
by masugi (2011-11-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。