SSブログ

業務連絡的トイカメラ。 [KILLY EDNA]

 

すみません、今日のは記事ではなくて個人的な仕事上の業務連絡です(^_^;)。

メールだと容量の規制がかかって大きな画像を何枚も載せられないので…。 

本当は今日、撮影が入っていたのですが天候が悪くて明日になっちゃいました。

明朝、気持ちよく地面が乾いて、緑がきれいに映えてくれますように☆

 

足腰が相変わらず不安定なので、下の子をアシスタントに連れて行く予定(というか、

レンズの見張り番に)。くら寿司一回分でOKしてくれました(笑)。 

α550、シグマ12-24mmです。 



 

ロケハンの時に現地で撮ってきた写真です。 ソフトを使って例の映画っぽい画を探っています。

実際に人を入れてみないと分からない部分も多いですが…。とりあえずこういう加工も

出来ますよ、ということで。

 

元写真

DSC00653.jpg

加工その1  

DSC00653.JPG_effected.jpg

加工その2 

DSC00653.JPG_effected-001.jpg

加工その3

DSC00653.JPG_effected-002.jpg

別の写真ですが、こういう色味もあります。 

DSC00660.JPG_effected.jpg

元写真 

DSC00619.jpg

加工後。イエロー入れています。 

DSC00619.JPG_effected.jpg

加工しだいで、かなり印象は変わると思います。

とにかく、明日いい写真が撮れますように。脚と腰が無事でありますように…(願)。


nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 4

ウッチー

結構イメージ変わりますね♪
でもmasugiさんの写真は特に未加工の元写真が
一番良い様な気がしてしまうのですが 駄目ですか?・・・(笑)
気をつけて行ってきてください。無理しないでね!
by ウッチー (2011-09-23 23:56) 

ぜふ

アゲハ、合成じゃないんですね! 3ショット、いや4ショットだ!
群れはなかなか撮れないです。

映画みたいな・・なるほど。 すばらしい業務連絡です^^
by ぜふ (2011-09-24 06:36) 

KILLYEDNA

素晴らしい~♪

今日の撮影、お疲れ様でした=!
あんなに痛々しいマスギさんを見たのは初めてだったわ。。。

でも、腕は鈍ってない!
出来上がり、楽しみにしてます。

皆様も是非、ご覧下さいませ

KILLYEDNA michelleより×××
by KILLYEDNA (2011-09-24 13:24) 

u-k

すんげー私信(笑)
by u-k (2011-09-24 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

展望台に月が満ちる。秋の野原で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。