SSブログ

なりきりスナイパー。 [家の中]

DSC08604.jpg

DSC08609.jpg

DSC08607.jpg

DSC08610.jpg

昨日の夜の写真です。子供たちの学校で学芸会があって、その時に使った小道具のおもちゃの

ピストルです。すっかり女スパイになりきっている下の子でした。うっかり学芸会を撮った時のまま、

ISO1600で撮ってしまったので、ちょっとノイジーになっちゃいました。

お芝居の中では宇宙探検隊の隊員が手に持っていましたが…。昔話あり、SFあり、名作ありと

盛りだくさんのシナリオでした(^_^)。



これで展示の方も、二回目の土・日が終わりました。この二日間で来てくださった皆様、有難う

ございました! 昨日、せめてお礼だけでも…と記事を書きかけたのですが、疲れて撃沈☆ 

でも、お逢いできて本当に嬉しかったです。お一人お一人、ああ、ずっとブログ見てくださって

たんだ、と感謝に絶えません。ブログをお持ちの方はまた後でお礼に伺わせていただきますー。m(__)m



今回の展示で出した一番大きな絵がこれです。ちょっとナナメっていたりライトの光や影が

入っちゃっていますが…。25号(65×80cm)キャンバスです。題名は「星の日」

DSC08658.jpg

家族のイメージで描きました。アクリルガッシュという、水彩なんですが乾くと耐水性になる絵の具を

使っています。

これはスキャンできないなあ(^_^;)。また展示が終わったら、ちゃんと写真撮ってみよう…。

最終日24日まで残り三日。明日は子供たちが学芸会の代休で家に居るので行けませんが、

23日には12時~17時半で行く予定です。そして24日は夕方出掛けて、19時くらいから片付け

始めますー。そして子供が塾から帰ってくる前にダッシュで帰宅の予定☆

あとちょっと! 頑張ります~(^_^)。 

nice!(75)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 10

yoriko

ブログを通してだけでは分からないmasugi さんの世界観
たっぷり堪能させて頂きました^^
とても楽しい時を過ごすことが出来たなと感謝感激です^^
by yoriko (2010-11-21 21:43) 

アズサ

今日もまんまんとお邪魔しちゃって、チョコまで頂いてごっそさんでした~(*´A`*)
あ。それに、ポイントももらっちゃったんだ~♪グフフ(´)ε(` )
また、何か買い物される時は呼んでくださいw
ポイントの為に駆けつけますwww

by アズサ (2010-11-21 22:49) 

PylorI

この手の大きなモノをスキャンしてくれるお店ないのかな
あっても結構お値段しそうですね~
by PylorI (2010-11-22 08:02) 

mkz

昨日はどうもありがとうございました。ますじとむくぞーが出逢えました。
もっと時間がとれるとよかったのですが…。
差し上げた穴あきの紙はカルトンペルフォレ用のものなので、
カッティングなどもして楽しんでくださいね^^。

by mkz (2010-11-22 08:45) 

お茶屋

おぉ!絵になる構え方☆
昔、銃とか超大好きでした^^;
by お茶屋 (2010-11-22 10:12) 

teru

あるある(^^;
うっかりISO(^^;
現像で気付いてショックを受けます(^^;
by teru (2010-11-22 18:10) 

monk

凄い絵ですね!!
そんな絵の具の存在もはじめて知りました。
by monk (2010-11-22 19:17) 

カエル

ほんと、すごく細かい画で、感激しましたよん。
by カエル (2010-11-23 10:56) 

多羅尾

個性の違いが面白いなあと思いましたよ。
by 多羅尾 (2010-11-23 22:47) 

Pin-BOKE

展覧会、おつかれさまでした!
by Pin-BOKE (2010-11-24 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。