SSブログ

本当にWindowだった。 [東京photo]

DSC08044.jpg

DSC08048.jpg

DSC08045.jpg

DSC08049.jpg

DSC08058.jpg

写真は表参道です。表参道ヒルズ付近。最後の二枚は水がにじみ出る噴水(と言えるのかしら)と

なっていて、上の子が物珍しそうに触っていました(笑)。タムロンA16です。



今日、戸越での展示を見に来てくださった皆様、有難うございました!

ゆっくりお話が出来て楽しかったです。ソネブロ外の方にも声をかけていただけて、とても嬉しくて。

このPCは(今更ながら)窓だったんだ。本当に窓の向こうには生の人がいて、一歩踏み出せば

こうやって逢えるんだ、と言う当たり前の不思議を何度も噛み締めています。


さて、明日・明後日は「行くよ! 」と手を上げてくださった方が沢山おられるので、遅刻せずに

出られるよう、今のうちに二日間のご飯メニューを考えておかなくちゃ…。明日、昼にいなりずしと

夜にオムライス、明後日、昼カレーと夜に肉じゃが等でいいかな? 冷蔵庫と相談するとそんな

感じになりそう。生協にうっかり二週連続ジャガイモの大盛りを頼んでしまい、ごろごろしてる

ので(^_^;)。冷蔵庫の野菜室を圧迫してるー。

む、おでんという手もあるな…。大根あるけどこんにゃくが無い。むむ。

今のうちにいなりずしのごぼうと人参炊いておこう~☆

では、明日お逢いできる皆さん、宜しくお願いします♪


nice!(77)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 12

Y.hat

御芽出度う!
楽しんでますね!明日ゆくよといいたいところ。
2年後また東京にいくつもりなので
そのころまたね。
by Y.hat (2010-11-19 23:30) 

aidesu

明日は仕事です。次回あったら寄らせて頂きますね^^
by aidesu (2010-11-20 01:02) 

haru

ぼくのPCは窓の外に林檎がブラブラ・・

by haru (2010-11-20 10:43) 

MINIPOLO

なにやら光栄な報告を受けました〜
楽しみに伺います!
by MINIPOLO (2010-11-20 17:06) 

tomiko

前回の私ですね〜!手だけだけどなんかうれし〜
キリーには仕事帰りに寄ってます
明日娘と行きますね☆
by tomiko (2010-11-20 20:46) 

thablue

今日はお話しさせて頂き光栄です!
素敵な写真がいっぱいで、改めてmasugiさんの写真が大好きになりました^^
by thablue (2010-11-20 23:24) 

e-g-g

今日は長い時間お付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

やはり会話の愉悦は大きいですね、
今日はまだ、その第一歩でしたが、
それでも、久しぶりに脳内のあちらこちらに、
ポッと灯のともる思いがしました。

世界のすべてを含み込もうとする言葉の力、
そのことをあらためて思いながら、
もういちど「鉱石ラジオ」を読み返しました。


ともかく、
言葉と同じくらい会話もまた生きていくための必要条件ですね、
またいろいろとお話しできることを楽しみにしております。
もちろん、絵も期待しています。あっ、写真も。。。
by e-g-g (2010-11-21 00:35) 

engrid

準備怠りない感じが、さすが
むむむ、、みならわなくてはぁ〜〜〜^
by engrid (2010-11-21 10:10) 

あら

お、お、オシャレ~。
by あら (2010-11-21 11:00) 

カエル

こんにちは。
先日うにちゃんと一緒に伺ったものです。
ちょっと刺激を受けた一日になりました。
ありがとうございます!
又訪問させていただきまーす!

by カエル (2010-11-21 14:47) 

うに

思わず2度も行ってしまいました。^^
masugiさんにお逢いしたくなっちゃって。
すばらしい表現力に、魅了されました♪
by うに (2010-11-21 16:32) 

くるこ

こんばんは、本日お伺いした者です。

写真もじっくり見させていただきましたが
絵の色づかいも素敵だなー、と魅入ってしまいました。
かなりどきどきしてしまいましたが、お話できてよかったです。
ありがとうございました!
by くるこ (2010-11-21 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。