SSブログ

リアルの重み。 [KILLY EDNA]

DSC07900.jpg

DSC07904.jpg

DSC07909.jpg

DSC07914.jpg

戸越の展示の写真ばかりが続いてしまうので、ちょっと違うものを挿入…☆

いつも写真の仕事をさせていただいているkillyednaさんの事務所兼ショールームが墨田区に出来た

ので先日寄らせていただきました。なんだかもう、ふわふわと柔らかい色合いが気持ちよくて、色々

欲しくなってしまいます(^_^)。場所を知りたい方はkillyedna楽天市場店の店舗概要でチェックして

みて下さいね。

写真はα550、ソニー35mmF1.4Gです。


今日は雨が降って寒かったのに、戸越銀座のフォトカノンさんまで足を運んで下さった皆様、有難う

ございました。それぞれかぶらず、ゆっくりとお話させていただくことが出来て楽しかったです! 

また、ノートに感想を書き残して下さった方々も有難うございます♪ 一言でもあるととても嬉しい。



思っていたよりずっと沢山の方々にご来場いただけて、わー、ホントに見てくれている人がいるんだ! 

と驚いています。もちろん、管理画面の訪問者数では知っていても、実感としてなかったのが、

実際にお逢いできることで、「リアルの重み」を感じています。

image03.jpg

これは昨日の数値。いつも「誰が見てるの?」と思ってました…



これで会期は半分終了。明日・木曜日はお休みです。

金曜日に来てくださる方がいるのですが、午前中は小学校の学芸会に町会代表で観覧に

行かなくてはならないため、13時からの在廊となります。遅れないように頑張ります…(^_^;)。

もし、「まだmasugi来ないなー」となったら、戸越銀座、美味しいどころ、お買い物どころがいっぱい

あるので、街を楽しんでいて下さい…。 宜しくお願いします♪


nice!(79)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 10

うに

こんばんは。
土曜日のお昼近くに、友達と伺いたいと思っています。
お逢いできたらいいなぁ^^
by うに (2010-11-17 22:02) 

p-can♪

 戸越銀座......20年振りに行ってみmasugi~~~ε=ε=┏( o^▽^)┛♪♪♪

 


 失礼しましたm(_"_)m♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-11-17 22:27) 

おーつか

上の方↑のコメントに思わず笑ってしまいました^^。
masugiさんのところでkillyednaさんとご一緒できたのには
本当にびっくりしました! あの方が作っているのですね~^^。
初対面の私にとても気さくに声を掛けてくださったのに、
突然のことにオロオロしてちゃんと話せませんでした……
また、会えるかな、masugiさんの次回の個展で^^!
by おーつか (2010-11-17 22:43) 

のの

0(><))((><)0ああぁぁ♪行きたいぃぃーーー♪
by のの (2010-11-18 06:30) 

かに吉

masugiさんのブログで、ピンクなお写真
ちょっと新鮮でした ^^
by かに吉 (2010-11-18 09:59) 

KILLYEDNA

masugiさんが撮ると素敵に見える~☆
やっぱりピンクに塗って良かったわ=♪
昨日、とみちゃんも行くって行ってたよん。

おーつかさんはシャイガールで可愛い人だったね

戸越銀ブラはmasugiさんの個展やってるお店の
もうちょい先の焼き鳥やさんがお勧めです~
by KILLYEDNA (2010-11-18 13:47) 

xiaomotao

おー個展してるんだ。今月は東下りの予定が残念ながらない。。
by xiaomotao (2010-11-18 23:33) 

アズサ

今日はありがとでした~♪
すっごく充実した時間を過ごすことが出来て
あの後、2人でミスドで灰になってましたwww
それだけ、masugiさんの世界にパワーに圧倒されちゃいました(/´з`)/
また、日曜日に灰になりにいきまふ~♪

by アズサ (2010-11-19 19:33) 

yoriko

昨日は有難うございました^^
↑↑ホントあの後灰になってました(笑)
それ程素敵な作品ばかりで
いつまでもあの空間にいたかったです^^
これからも素敵な写真楽しみにしています☆
by yoriko (2010-11-20 10:19) 

ねこじたん

かわいいお店ですね〜
by ねこじたん (2010-11-27 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。