SSブログ

そして電車は動く。 [企画もの]

DSC08110.jpg

DSC08143.jpg

DSC08137.jpg

DSC08147.jpg

DSC08151.jpg

DSC08153.jpg

フォトカノンさんでの展示の続きです。

土曜日は18時前辺りまで居たのですが、日曜日は搬入の疲れが遅れて出たのか(歳のせい??)

眠気を我慢できなくなり、17時過ぎに退出。そして、帰りの電車で恐らく生まれて初めて居眠りで

乗り過ごしました(T_T)。ボケてて乗り過ごしは結構あったかも☆

隣の人が眠ってもたれてきて、あなたもお疲れですねー、と心で思いつつ自分の最寄り駅が

近づくのを待っていたのに、あと一駅というところで寝落ちしてしまい、ハッと気がついたら見慣れた

駅。でも、ドア閉まってる…。これは今から開くの? 実は閉まった所で電車動いちゃう? と、どきどき

しながら見つめていたら、電車は次の駅へと私を運んでいきました(笑)。やれやれ…。



サイドバーにも載せていますが、今週は平日にも「行くよ!」と連絡して下さった方が居たので、

在廊予定は以下のようになっています。


17日(水) 10時~15時

19日(金) 13時~17時半

20日(土) 12時~17時半

21日(日) 12時~17時半

23日(祝) 12時~17時半

24日(水) 18時~20時


24日は最終・搬出日ですので、19時過ぎるとそろそろ片付け始めているかも知れません(笑)。

そして18日(木)はお店の定休日、お休みですのでご注意下さい~。

あと、私は一応女性ですので、男性だと思ってビックリされないようご注意下さい。ひょっとしたら

まだ居るかも知れない(^_^;)。勘違いなさっている方。



前記事、久しぶりにコメント返ししましたー。いつも頂くばかりですみません。

普段もこうやって書けたら楽しいのになあ…とは思うものの、時間に追われまくっていまして☆

何にも無い日が欲しいー。なああああんにも予定の無い一日が(-_-;)。





nice!(91)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 22

y-tanaka

おっ、一番、お疲れ様です、あまり無理しないで下さいね。
by y-tanaka (2010-11-16 08:27) 

aidesu

電車乗っていて、隣の女性が寝てしまいもたれ掛ってくると
得した気になります^^
by aidesu (2010-11-16 09:05) 

PylorI

土曜日は17時半ごろ伺いました
真ん中のテーブルでカッター?使っていたのがmasugiさんだったのかな
クレヨンのはスクラッチって言うんですね~
by PylorI (2010-11-16 09:23) 

masugi

y-tanakaさん、有難うございます♪
昨日はしっかり眠ったので回復しました~。

aidesさん、有難うございます♪
なるほど、得ですか(笑)。でも、私が他の人に
もたれかかって「ギャー、重い☆」と思われたら
ショックだなあ。

Pyloriさん、有難うございます♪ それはまさしく
私でございます(汗)。熱中しすぎていて気が
付かなかったのかしら、私…(^_^;)。
飛び出すカードみたいなの作れないかな、と
やっていて、うっかりダメなところを切り落として
しまい、はあああ…となっていたのでしたー。
by masugi (2010-11-16 09:31) 

かに吉

気が付いた時の光景...
ちょ、ちょ、ちょ、降りま~~~す ヾ ̄△ ̄)ノ
って、やっちゃいそうです
連日の疲れが出ちゃったんでしょう
あまり無理をして体調崩さないようにお気をつけくださいね☆
by かに吉 (2010-11-16 09:51) 

masugi

かに吉さん、有難うございます♪
そう、まだドアが開いていたら「お、降りまーす! 」と
言えたかも知れませんが、がっつり閉まっていたので…☆
by masugi (2010-11-16 09:58) 

u-k

ついさっき東武特急で浅草に帰着、スカイツリーを眺めながらmasugiさんなにしてるのかしらん?とか思ってましたよー。
by u-k (2010-11-16 11:50) 

e-g-g

展示をされているのですね、
ご無沙汰続きでやっと知りました。
週末、時間を作って伺えればと思っています。
by e-g-g (2010-11-16 14:45) 

tm0108

私も、2週間くらい前にやってしまいました。
直前に眠気を催して、一瞬目をつぶっただけのつもりなのに、
はるかに通り越していました。眠気は怖いです。^^;
by tm0108 (2010-11-16 15:28) 

hiro

お忙しそうですね
風邪も流行っているようですのであまり無理なさらずお体お大事に
素敵な写真、いつも楽しみにしています♪

by hiro (2010-11-16 18:01) 

もにょち

お疲れ様です~(´・ω・`)
電車の乗り過ごし…本を読んでいて、
そうなりそうになったこと、あります…σ(´∀`;)
あ!予定が判明してまいりまして^^
23日にお邪魔することになりそうです♪
masugiさんとお写真とお会いできること、とっても楽しみにしております♪
by もにょち (2010-11-16 18:04) 

mkz

日曜日にお邪魔しようと思っとります。

その昔、乗り過ごしに気づいたけれど、そこで慌てるのは恥ずかしいし
ま、折り返せばいいやと思っていたら終電だった…ということがあります。
…母に頼み込んで迎えに来てもらいました(^_^;)
by mkz (2010-11-16 18:07) 

めもてる

こんにちわ、これからの電車暖かくて、うとうとしてしまいがちですね。
by めもてる (2010-11-16 18:16) 

haru

夜の戸越商店街・・懐かしいなぁ。

by haru (2010-11-16 20:29) 

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
masugi さんのフォトにすごく興味が沸きます。
特に今回、戸越銀座商店街で展示との事 私、車で高輪に行く時いつも通っていますよ。
by クリンピア (2010-11-16 20:37) 

ナビパ

載り越してしまうと焦りますが
うとうとは気持ち良いんですよね^^
by ナビパ (2010-11-16 20:59) 

Pin-BOKE

私も一度、作品を発表できる機会を持ちたいと思っていますので、励みになります。がんばってください!
by Pin-BOKE (2010-11-16 21:02) 

thablue

ボクは出張帰り、東京から新横浜までのはずが、寝過ごして名古屋経由で帰ったことがあります^^
by thablue (2010-11-17 00:09) 

やま

おはようございます
作品も展示は大変ですね==
近くでしたら見に行きたいのですが・・・・・

by やま (2010-11-17 04:13) 

lotus☆

昨日、うにさんと行ってきました!
入ったところから、masugiワールド全開でしたね~。
あ、ブツも受け取れました(笑)
しばらくは ゆっくりぼんやり 過ごしてくださいね~。
by lotus☆ (2010-11-17 12:23) 

takeneko

すばらしい個展でした!
「意地悪な神様」の話がとても印象的であの空間の不思議な一体感はそれかぁ、なんて勝手に納得してました ^^
by takeneko (2010-11-17 17:43) 

engrid

お疲れさまなのね、
がんばり屋さんで、妥協する事のない方ですもの
いつもブログをよみながら、見習わなくては!て、思ってるのです
by engrid (2010-11-17 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あなたと逢えて。リアルの重み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。