SSブログ

前半始まりました♪ [言葉orイラスト]


今日から「風とプリズム」lotus☆さんサイドの展示が始まりました♪

私も二人共同で使う壁に写真を少々と、アクセサリーを置かせていただいています(^_^)。

DSC07928.jpg

素敵な旅の写真、風を感じる写真展です。11月10日まで、戸越銀座のフォトカノンにて。

HPはこちら→


で、11月12日から始まる私の方なんですが…。もう写真展とは言えないかも(^_^;)。

写真と絵とアクセサリーと文章と、雑貨と…何でもありになってきました。すっきりのlotus☆さんの

展示の後には、超ごちゃごちゃのフォトカノンとなりそうです。


で、今日は絵を描いていました。

失われる人.jpg

6枚セットの内の1枚。スキャンしたら絵の具の盛り上がっているところに出来た影が

汚れのように見えているけれど…。アクリルガッシュです。背景のドットはジェルボールペンで

打っています。本当は金・銀・銅色のきらきらするものを使っています。PCでは見えない…(^_^;)

題は「失われる人」。


で、もう1枚。

月が満ちれば.jpg

こちらも画材は同じです。題は「月が満ちれば」。大体A4サイズです。

しかし、ドットがちゃんと光って見えるようにするのに、照明の当たり具合など、展示する高さ

とかをチェックしなければいけなさそう。



あと二週間! 頑張ります~。「行くよー」と声を上げて下さっている方々、有難うございます! 

また近づいたらいつ頃来られるか、教えて下さったら、可能な限りその日にあわせて在廊します~♪

基本的に土・日・祝日は行くつもりですが。近づいたらまた詳細載せますね(^_^)。

nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 2

おーつか

6年目突入ですかぁ! おめでとうございます☆
そっか~、娘ちゃん達もまたそれだけ大きくなっているんですよね~^^。
近くなったら連絡します^^>
by おーつか (2010-10-30 23:36) 

いと〜

masugiさんの絵、初めて見たような気がします。楽しみ。
by いと〜 (2010-11-05 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。