SSブログ

緑の庭で。 [その他写真]

DSC02806.jpg

DSC02792.jpg

DSC02776.jpg

DSC02853.jpg

DSC02834.jpg

DSC02828.jpg

まだKILLY EDNAイベントの写真があるのですが、同じようなトーンのものが続いてしまうので

ちょっとお休みして帰省していた時のものを…。α550、ミノルタ70-300APOです。


写真は相方の実家で撮らせてもらいました。東京の我が家にも、私の実家にも庭は無いので(母はかなりの

グリーンフィンガーで、わずかな隙間でも植物をわっさわっさ育てているのですが、あれは庭ではなく「菜園」

だと思う…。花が咲いても「仏壇の花が出来た! 」と切っちゃうし☆)、こういう花の咲くグリーンな空間があるって

素敵だな~と思います。って、撮っているのは花じゃないものばかりですね。どうも違うところばかりに目が行って

しまって。


でも、帰省から東京に帰ってきてみたら、ほったらかしにしていた大葉がいい感じに増えていて、今日は

たまねぎと大葉のポン酢サラダに♪ 私が居ないと上手く育つんだー…とフクザツな気分でしたが(^_^;)。



明日はちょっと涼しくなるというウワサ。撮りに出たいなあ。下の子が付いてきてくれないと出られないのが

ツライ…。早く学校始まってほしいー。


nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 3

ジジ

今晩は~!
夏らしい写真の数々ですね。
しかも、蒸し暑い感じがしないのが素晴らしいです。

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、徐々に秋が近づいていますね。
夕方、ツクツクボウシが鳴いていましたよ。
by ジジ (2010-08-19 19:51) 

とみっち

1枚目のすだれの形がハートに見えたんですが、
それってやっぱりmasugiさんの写真の力なのかなって思いました☆
自然がいっぱいのステキなお庭ですね^^
by とみっち (2010-08-19 23:15) 

akihiro-s

1枚目の簾がロールケーキに見えたのは猛暑のせい?
いえ、masugiさんの魔法でしょ♪
by akihiro-s (2010-08-20 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SPICE OF LIFE 2.SPICE OF LIFE 3. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。