SSブログ

SPICE OF LIFE 2. [KILLY EDNA]

DSC03225.jpg

DSC03455.jpg

DSC03229.jpg

DSC03164.jpg

DSC03475.jpg

DSC03556.jpg

DSC03473.jpg

DSC03452.jpg

KILLY EDNAイベントの続きです~。


会場となったSPICE CAFEは古い日本家屋を改造して作られた居心地のよい空間。周りをぐるり

緑の庭が巡り、家からもれる温かな明かりが草木を照らして夏の夜を彩っていました。

本格的でスパイシーなカレーが本当に美味しいのでファンも多いお店ですが、この日は残念ながら

食べられず。写真のことで手がいっぱいだったので…。



またもう一つ残念だったのはせっかくの素敵な音楽が上手く身体の中に入ってこなかったこと。

聴きながら自分の趣味で撮る時と、仕事で撮るのでは全然違っていて、「マイクが顔に被る…。

ほんのわずか顔が上がる瞬間を待って…待って…今だ! …ブレているかもしれないから、もう一回…

あと一枚撮ったらレンズ換える…残りは暗くなってもいいからシャッタースピード上げて押さえて

おこう…」と頭の中はそんなことでいっぱいいっぱい。あ、あれ? もう一曲終わっちゃった☆ こんな

近くで聴いているのに、何だかもったいないなあ~! とレンズを換えつつため息の私でした。



写真はISO1600で撮っています。それでも元画像は暗くて、明るくする後処理をしています。

α550は高感度にしても低ノイズなので助かります。撮った枚数は約800枚。これを100~200枚くらいに

絞って納品の予定です。枚数多すぎてチェックにくらくらしますが、暗い場所での撮影はやっぱりそれくらい

要るなあ、と思いました。外でのロケと違ってヒット率が低くって(^_^;)。いや腕の問題と言われてしまえば、

その通りなんですけどね☆


後もう一回くらい続くかも知れませんー(^_^)。



nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 10

u-k

保証します。そのうち楽しみながら仕事出来るようになります。
by u-k (2010-08-18 10:52) 

ジジ

初めまして~!
先日、初めてデジカメ撮影にチャレンジしてきました。

う~ん・・・・。
自分もこれから修行です。(汗)
by ジジ (2010-08-18 13:39) 

KILLYEDNA

実は私も=。
特に土井potの歌なんて初めて聴いたのに、ゆっくりジーンと出来なくて
もったいなかったよ~!

マスギさんなんてもっとだよね。

今度、ネルソンで二人でやるかもよ=♪その時は堪能するわ!
by KILLYEDNA (2010-08-18 16:08) 

PylorI

とても素敵ですよ
カレーが食べたくなりました♪
by PylorI (2010-08-18 16:55) 

haru

んんっ フラメンコギターでありましたか・・
by haru (2010-08-18 20:50) 

のり君

始めまして。α700使いです。
ISO1600で素晴らしい画質ですね。
α550は高感度低ノイズで気にはなっていましたが、
購入を考えてみようかな?
by のり君 (2010-08-18 21:57) 

アズサ

今さらなんですけど、KILLYDENAさんってネットショップあるんでしたっけ。。。(*´A`*)

by アズサ (2010-08-18 22:14) 

アズサ

あぅ。検索したら、たどり着きました~。
すんまへん(*´A`*)
by アズサ (2010-08-18 22:15) 

p-can♪

 ISO1600でこのきめ細やかさ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 素晴らしいコントラスト♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2010-08-18 23:48) 

engrid

でもすばらしい、素敵な写真です
  足ものがセクシーな方!
by engrid (2010-08-19 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SPICE OF LIFE.緑の庭で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。