SSブログ

Dreamy killy とジャズライブ。 [向島近辺]

DSC02687.jpg

DSC02360.jpg

DSC02701.jpg

DSC02356.jpg

亀PCもちょっと落ち着いたのか、動きが早くなりました。あくまでちょびっとですが…(^_^;)。

写真は押上・向島近辺です。昼だったり夜だったりばらばらですみません。夜のスカイツリー

だけ、シグマ12-24mmで、後はどうだったかな~。タムロンA16だった気が。

 

明日は東京に帰ります。で、夜にいきなり撮影の仕事。新幹線が遅れませんように、と

手を合わせています。4時前に帰って5時半には出なければ☆

トートバッグやシュシュ、ベビースタイなどのブランド「KILLY EDNA」さんの展示会

「Dreamy killy」が8/10~8/29の期間、押上のスパイスカフェで行われています。

http://www.spicecafe.info/home

そしてその関連のイベントで、明日はジャズライブがあるのです。お仕事はそのライブの

撮影です。夜の室内ですが、雰囲気重視なのでフラッシュ無し。なので、F1.4から

使える35GとPlanar85mmを用意しようかな。どれくらいの距離で撮れるのか、人の

隙間から撮らなくてはならないのか、などが分かっていないので、半ばぶっつけ本番に

なってしまう…(涙)。望遠は暗いしなあ。頑張ります。

KILLY EDNAのバッグ製作担当michelleさんのブログからライブ詳細を下にコピー

しますね。

**********************************************************

日程:8月15日 夜の部

ライブチャージはありません

〔演奏ミュージシャン・プロフィール〕

・若林秀治(ジャズギターリスト、ブリキ作家)

旧帝都ロケット商會、銀座のネルソンズバーのマスターであり、ジャズミュージシャン。

ジャズクラリネット奏者・笠井義正氏との交流もあり、国内のライブハウスやイベントなどで

演奏活動を行う。

・土井裕介(ギター、ボーカル)

ロックやジャズ、ロカビリーなど幅広いジャンルで活躍中のミュージシャン。

都内のライブハウスなどで演奏活動を行う。

スヰングジャズあり、弾き語りありと『真夏の夜のジャズ』な雰囲気をお楽しみ下さい。

もちろんご予約もしていただけますので、ご予約&お問い合わせはSPICECAFEまで。

(tel/03-3613-4020)

場所:SPICE CAFE 押上

(open/11:45~16:00、18:00~22:00 定休日/月曜日・第三火曜日)

東京都墨田区文花1-6-10 tel/03-3613-4020

********************************************************

です。こちらの記事で今回の展示会のポスターが見られます→ 

女の子のモデルの方の撮影は私がさせていただきました♪ 

それを見ると、19時・21時の二回演奏があるようですね。ライブチャージはないものの、

人気のあるお店で普段でも予約がかなり入っているようなので、もし来られる方は電話で

確認or予約された方が確実だと思われます。ただ、予約だとコース料理になるようです。

逆さスカイツリーで有名になった十間橋のすぐ近くですので、スカイツリー見学のついでにも。

 

KILLY EDNAさんとこのトートバッグはホントお勧めです。私も最近一つ手に入れたの

ですが、こんなにしっかり作ってあるとは!と驚きました。黒のマトリョーシカ模様。色んな

人に「可愛い~どこで買ったの?」と訊かれます。あんな才能のある人と友達になれて

すごく嬉しい。しみじみ、みんなすごいなあ、私も頑張ろう! と思わされるのです(^_^)。

ライブも楽しみ~♪


nice!(69)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 9

とみっち

1枚目の錆びてる鉄柱の質感もすごくいいですし、
夜のスカイツリーの写真もすごくカッコいいですね☆
人が立ってるのと立ってないのとではぜんぜん違いますよね☆
すごくステキな写真だと思いました^^
お仕事頑張ってくださいね!
by とみっち (2010-08-14 15:27) 

akihiro-s

3枚目の迫力凄いです!
by akihiro-s (2010-08-15 02:24) 

mwainfo

1950年代、ジャズが輝いていた頃からジャズを聴いています。最近は、ナベサダさんの弟さんの、渡辺文男氏のライブをよく聴きます。
by mwainfo (2010-08-15 21:48) 

ねこじたん

おそかった… いってみたかったです
by ねこじたん (2010-08-15 21:55) 

RADA

無念・・・今記事見ました。
by RADA (2010-08-15 23:16) 

多羅尾

やっぱり3枚目かなあ。
by 多羅尾 (2010-08-15 23:53) 

KILLYEDNA

昨日はお疲れ様でした=。
すっごく楽しかったよね♪
音楽も良かったし、新しい出会いもあって、またああいうのしたいな~
by KILLYEDNA (2010-08-16 10:23) 

takeneko

わっ、3枚目手持ちですか!?
by takeneko (2010-08-17 13:44) 

engrid

すごいの三枚目!
by engrid (2010-08-17 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PCは亀になっていた。SPICE OF LIFE. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。