SSブログ

PCは亀になっていた。 [トイカメラ]

PICT0015.jpg

PICT0010.jpg

PICT0011.jpg

今日、私の方の実家に移動してきました。が…母のPCが異様に遅いんですけどー☆

PC立ち上げて、インターネットエクスプローラー立ち上げて、自分のサイト開いて、

ログインして、「新規作成」押して、ファイル開いて、さて…というところまで40分(^_^;)。

もうファイルは東京にいるうちにアップロードしておいたのでいいのですが、ちょっと

これは帰るまで更新できないかなあ(+_+)。

 

写真は東京を離れる前日、お土産を買いに出かけた時に撮影したものです。

ひまわりと青空って合うなあー! と思いつつ…。VQ5090です。

 


nice!(66)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 13

p-can♪

 明日、府中経由(遠回りですケド)で友人と壬生辺りまでドライブへ行って参りますε=ε=┏( ^∀^)┛♪゚・:,。☆,。・♪

 もちろんカメラは持っていきますが、果して撮れるかどうか......└( ̄▽ ̄*?????
 
by p-can♪ (2010-08-12 02:59) 

PylorI

40分!!私なら発狂しちゃう…
by PylorI (2010-08-12 06:05) 

猫屋福助(株)

スローライフ・・・。
by 猫屋福助(株) (2010-08-12 08:16) 

かに吉

これでも、頑張ってるんですってば(by PC)
by かに吉 (2010-08-12 09:10) 

乙葉

ほんと ひまわりと青い空って最高のコラボですよね♪

元気な気分になります^^(いつも元気すぎな乙葉ですが(笑


by 乙葉 (2010-08-12 09:57) 

u-k

IDEの転送モードかなぁ。
by u-k (2010-08-12 20:51) 

miyako-net

トイカメラなのにいい感じのボケ具合ですね~
PCが遅いと嫌ですよね。特にソネブロは重いし。
by miyako-net (2010-08-12 23:25) 

もにょち

いい青ですね~(´∀`)
ひまわりの色と絶妙な組み合わせです♪
by もにょち (2010-08-12 23:33) 

おーつか

立ち上がり遅い、で思い出しましたが、何年か前、
ソネブロが重くてみんなでイライラしていたこと
ありましたねー。
何度もアップを諦めた覚えが(;^_^A
by おーつか (2010-08-13 10:18) 

nory0007

はじめまして。
Noryです~

1枚目のひまわりかっこいいですね~
ふわっとしてて、力強くて。
勉強させてもらいました^^
by nory0007 (2010-08-13 17:32) 

多羅尾

OS入れなおしたいですなあ。
by 多羅尾 (2010-08-13 23:12) 

batta

15年前なら、場合によってはよくあったことのような…
今だと……む~り~ですね。昔は結構頑張って待ってたですが…(^_^;)

by batta (2010-08-14 20:31) 

風

The 夏!ですね!

by (2010-08-15 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。