SSブログ

ビスケットひとかじり。 [トイカメラ]

0718002.jpg

0718008.jpg

071812.jpg

071706.jpg

999017.jpg


ビスケットカメラです。虹はフォトショップでコントラスト上げています。薄くて分かりにくかったので。

ファインダーは無きが如しなので水平がとれませんが、何でもいいか! のトイデジ、気楽にシャッター

切っています。4枚目はPCのディスプレイです。



青は比較的色濃く出る傾向のようです。音声無しの動画も撮れて、何だか古い8ミリのよう。

音がない方が逆に不思議な懐かしさがありました。

画面の向こうでおどける子供たちの姿を見ていると、次々と過去に流れ去る今を思い知らされる

ようでもありますが…。



ビスケットカメラ、外見が完全におもちゃなので、逆に写ってびっくりな部分も(笑)。

がっつり撮りに行けない今、いい気晴らしになってくれそうです(^_^)。



nice!(60)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 9

u-k

ハイエンド方面でもローエンド方面でも、新しいのは不思議な刺激になりますヨネ。ね。ね。
by u-k (2010-07-19 22:21) 

RADA

先日の戸越ではどうもでした^^

早速トイデジの画像なんですね~
ざらざら感とコントラスト高めが心地いいです^^
by RADA (2010-07-19 23:42) 

haru

ビスケット恐るべし・・
by haru (2010-07-20 06:27) 

asa

いつもmasugiさんのセンスに感心しながら拝見しています。

by asa (2010-07-20 08:39) 

**NAO**

ビスケットカメラって初めて見ました!
これはデジタル?
すごく良い雰囲気ですね~^^
by **NAO** (2010-07-20 11:37) 

engrid

すごいいですね!
by engrid (2010-07-20 17:36) 

レッドパラダイス

ノスタルジックな色合いがいいね~

by レッドパラダイス (2010-07-20 18:57) 

takeneko

さっすが~のセンス。ノイズもいいものですね
by takeneko (2010-07-21 07:50) 

macha

ごぶさたでしたー!

ビスケットカメラ、文字通りかわいい感じの写真ですねー。
私はこういうのかなり好みです☆
by macha (2010-07-22 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。