SSブログ

キリィ・エドナと春の匂い・その2。 [KILLY EDNA]

DSC03326.jpg

DSC03376.jpg

DSC03383.jpg

DSC03183.jpg

DSC03487.jpg

DSC02995.jpg

前記事の続きです~。

今回、フラッシュも持っていったのですが、ナチュラルな感じにしたいというのもあって、窓からの

自然光のみでの撮影となりました。本当はツァイスPlanar85mmを使おうと予定していたものの、

後ろが壁で下がれず、35mmF1.4Gの使用に。最近の万能レンズとなっています。

それにしても可愛い子たちでした♪ 普段、中々人を撮るのは難しく、またネットにあげてもいいよ、と

言ってもらえることは少ないので、本当に有難いです。



michelleさんは注文をいっぱい受けて製作に大忙しのようですが、この不況時に素敵なことですね。

私も買いたいなあと思うのですが、カメラを持つ関係で両手が空かないとダメなので、基本ナナメがけ

出来るバッグばかりになってしまって…。michelleさんにショルダーバッグ開発してもらおうかな(笑)。



ああ、それにしても自分のことと子供のことと役員仕事で、やること山積。頑張ろうっと☆ (ひとりごと)


nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 14

Sting

人を撮るときは謝る覚悟が必要で、
公開するときは責任をとる覚悟が必要ですね。 (^^;
by Sting (2010-02-22 01:28) 

kjisland

お子さん?モデル??どこかの雑誌を飾るにふさわしい
写真ですね。
by kjisland (2010-02-22 07:35) 

KILLYEDNA

今回も素敵な写真、ありがとうございました~!!
春のような日差しの中、イメージ以上のものが出来たと大満足です。
本当に素晴らしい!

その後のおしゃべりでコーヒーからお酒に変わったりして、
もっといっぱい話したい~♪

マスギさんは仕事でも信頼できる人の一人、
これからも期待してます☆
by KILLYEDNA (2010-02-22 09:18) 

masugi

皆さん、有難うございます~。

michelleさん、こんにちは♪
良かった、もし手直しできるところがあれば
いつでも撮り直しますので言って下さいね。
後で気が付いたのですが、シュシュも全部
一つずつ撮っておけば良かったですね。
またゆっくりお話ししましょう~(^_^)。
by masugi (2010-02-22 10:12) 

shin

写真もバックも子供達も素敵☆ですね~

35mm F1.4Gとmasugiさんの写真のマッチングは
プラナーとより合ってる気がします。

もうじきDistagon 24mm F2とα700後継機が発売
されるので楽しみですね!

Shin.

by shin (2010-02-22 11:38) 

ガンボバ

かわいい女の子達、姉妹かな??
わが娘達も上は成人を迎え、いい大人になりました
この写真のように子供のころの娘達をもっと見ておけばよかったなと思うこのごろです
子供の成長ってあっという間ですね!役員仕事お励みください
by ガンボバ (2010-02-22 12:49) 

masugi

皆さん、有難うございます……って、shinさん、え???
……ホントだ!!今、デジカメウォッチに飛んで確認してきました。
カメラは当分α550で行きますが、Distagon24mmには激しく
反応しました!情報有難うございます~。お小遣い貯めよ♪
by masugi (2010-02-22 15:50) 

**NAO**

ホント可愛い(*´艸`*)
楽天見てきましたが私も斜めがけ希望・・・w
masugiさん、是非開発依頼お願いします^^

Distagon 24mm F2私もきになってます~っ

そしてソニーから年内発売予定の小型一眼も気になります^^
by **NAO** (2010-02-22 16:54) 

engrid

そう 私も斜めがけ希望
いつも可愛いくてセンスがいいのに、斜めがけがあればなぁーて思ってましたから、子供たちのナチュラルな笑顔が素敵!
by engrid (2010-02-22 17:20) 

レッドパラダイス

シュシュいっぱいつけてかわいいな~

by レッドパラダイス (2010-02-22 18:41) 

kaika-t

こんばんは。^^
最後の写真、面白いですね。インパクトがあって、素敵なセンスです。*^^*
by kaika-t (2010-02-22 21:01) 

ぜろこ

優しい空気に包まれた写真ですね(∩.∩)
by ぜろこ (2010-02-22 21:23) 

ねこじたん

シュシュもバックもちゃんとあるのに
モデルちゃん達も活きてていいなぁ ほんわかしちゃいます
by ねこじたん (2010-02-22 21:59) 

gyaro

>後ろが壁で下がれず、、
最近ようやこれがわかってきました^^;
by gyaro (2010-02-23 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。