SSブログ

キリィ・エドナと春の匂い。 [KILLY EDNA]

DSC03066.jpg

DSC03140.jpg


DSC03173.jpg

DSC03218.jpg

DSC03410.jpg

今日は写真のお仕事で、killyEdna(キリィ・エドナ)のmichelleさんのアトリエに出かけていました。

michelleさんは今は無き帝都ロケット商會で出会った方の一人で、子育てをしながら素晴らしい

センスのバッグやシュシュなどを次々作り出されています。とてもパワフル!

そのもの作りの情熱は、ホント見習わなくちゃいけないなー、とお逢いするたび毎回思わされます。

あちこちのお店に卸しておられますが、楽天店はこちら→

あ、今載せている写真が宣材に使われると決まったわけではありません。私が勝手にピックアップ

しているだけです。



日がさんさんと降り注ぐ暖かい部屋の中にいたら、すっかり春のような気持ちになってしまった私

でした(^_^)。我が家は家に囲まれていて3階と屋上以外日当たりが悪いので、いいな~と

うらやましかったり。

子供たちも可愛くて、楽しい撮影でした。michelleさん、有難うございました♪

α550、35mmF1.4Gです。

nice!(69)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 12

ガンボバ

一枚目、一瞬「リンリン、ランンラン」かと・・・古いですねぇ
女の子もバッグもかわいいですね!
by ガンボバ (2010-02-21 04:22) 

レッドパラダイス

スパンコールの使い方がとっても上手ですよね。
毎回モデルのこどもたちもかわいくってGoodです!
by レッドパラダイス (2010-02-21 09:35) 

阿呆市

ううう…白バック/室内/ライティング無しでの撮影ですか?
ここまで上手に撮れるのはやっぱmasugiさんだからでしょうね。
by 阿呆市 (2010-02-21 09:40) 

乙葉

二人とも可愛い~~♪
可愛いバッグに囲まれて 嬉しそうな雰囲気が出てていいですね^^

by 乙葉 (2010-02-21 15:34) 

ぜろこ

可愛い天使たちですね~☆

by ぜろこ (2010-02-21 18:24) 

tm-photo

私の娘(3歳)もmasugiさんに撮ってもらいたい^^
by tm-photo (2010-02-21 21:03) 

kaika-t

こんばんは。^^
素敵な写真ですね♪
by kaika-t (2010-02-21 21:08) 

にんじん

かわええです
by にんじん (2010-02-21 22:04) 

teddy0905

こんな爺さんの姿もmasugiさんに撮影をお願いしたいです!
それにしても綺麗でかわいい子達です!
by teddy0905 (2010-02-21 22:33) 

kjisland

すばらしい!!!!!りっぱにモデルを務めてくれましたね。
by kjisland (2010-02-22 07:38) 

**NAO**

可愛い~^^
モデルの女の子もバッグもすっごく可愛いですね^^

バッグすごく好みです♪
早速楽天のお店見に行きます~^^
by **NAO** (2010-02-22 16:50) 

ねこじたん

笑顔が 自然すぎて すてき
by ねこじたん (2010-02-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。