SSブログ

まだ子供の瞳で。 [大横川親水公園]

DSC01241.jpg

DSC01262.jpg

DSC01221.jpg

DSC01250.jpg

DSC01272.jpg

なあああんで仕事の時はあんな素晴らしい青空なのに、休日になるとどんよりした曇りなの??

…と思いつつ久しぶりのミノルタ24mmF2.8をカメラにつけてウォーキングに出かけてきました。

信号で止まるのが面倒で、大横川親水公園を横切っていたら、草むらからひょこっと子猫が。

警戒心より好奇心が勝るような様子で、レンズを左右に揺すってやると、その顔も右、左☆

何度も引っかこうと手を出してくるのをよけつつ、ずいぶん長く一緒に遊んでいました。

何だか一枚目、リアル招き猫みたいですね(^_^)。

nice!(58)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 20

ばくはつごろう

この猫とますぎさんの組み合わせがとても愉快。
by ばくはつごろう (2009-09-15 19:15) 

キャシー

あ〜〜ん♪チャトランかわい〜〜♪
by キャシー (2009-09-15 20:06) 

デジコン

可愛い子猫ちゃんですね^^
by デジコン (2009-09-15 20:34) 

mkz

1枚目の、口吻ちょいとがり、がイイ♪
by mkz (2009-09-15 20:44) 

いいだや

かわいい猫ですね。
どこの子ですか。
by いいだや (2009-09-15 22:10) 

gon

いい猫パンチをくりだしてくれそうです。いい顔だし。
by gon (2009-09-15 22:21) 

leaf

好奇心いっぱいの澄んだ目ですね〜〜!
可愛い!
by leaf (2009-09-16 08:37) 

u-k

あーっ!目やに取ってやりたいっっっ!!!

by u-k (2009-09-16 09:00) 

アズサ

ワタシも目やに気になっちゃった(*´A`*)
子猫って警戒心が強くて、すぐ逃げちゃうのに珍しいですね~。
いいなぁ~。
by アズサ (2009-09-16 12:10) 

**NAO**

可愛い~(*´艸`*)
ウチの実家のニャンコも同じ柄、チャトランなので実家のニャンコを思い出しました~^^
ウルウルな瞳たまりません~!
by **NAO** (2009-09-16 13:36) 

kimiko

まだまだ好奇心いっぱいなのね~。
お目メもカワイイけど毛並みがとても美しいニャンコ♪

by kimiko (2009-09-16 14:04) 

かつぽん

はぁぁぁぁ・・・・
今日はストレスいっぱいだったんですが、
ものすごーっく癒されましたぁ、感謝ですm(__)m
by かつぽん (2009-09-16 17:20) 

engrid

仔猫の愛らしい表情、しぐさ、、、ネコパンチ
たまらにですねぇー
by engrid (2009-09-16 18:39) 

あら

かわいい~♪
あ~猫飼いたいなぁ。
by あら (2009-09-16 19:58) 

bar07

かわゆす~
by bar07 (2009-09-16 21:47) 

kurenainosora

萌え...(´∀`)

二枚目がいいなぁ...

四枚目はアクビ直前かな?
by kurenainosora (2009-09-17 07:52) 

もにょち

まんまるおめめ、かわいいですー(≧▽≦)ノシ
by もにょち (2009-09-17 12:12) 

luka

にゃーとないてる口元がたまらん
by luka (2009-09-17 17:42) 

batta

写真だけみててもたまりませんね♪
最期の写真…目がマジになってる(^▽^)
by batta (2009-09-19 13:04) 

おーつか

か、かわゆい~☆


by おーつか (2009-09-22 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「銀河鉄道」彩雲の次はコップ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。