SSブログ

揺れる影。 [大横川親水公園]

DSC04759.jpg

DSC04780.jpg

DSC04804.jpg

DSC04981.jpg

落穂拾いで7月4日、下の子と一緒に公園に出かけたときの写真です。ミノルタ24mmF2.8です。

上三枚は映り込み、最後の一枚は建設途中の新東京タワー(東京スカイツリー)です。もう3週間

以上前だから、今はもっと伸びていますが…。



昨日は上の子を児童館までキャンプに送っていくのにゼイゼイ☆ いや…でも今日は何が何でも

写真撮りに行くんだ…と準備していたのですが、学校に行ったはずの(プールと学習会があります)

下の子が半泣きで帰宅。「体温書く紙忘れたあ…」とのことでプールの時間までにと帰ってきた

らしいのです。その紙がないと入らせてもらえないので。

で、もう一度準備をさせて自転車の後ろに乗せて学校まで連れていったら、ゼイゼイを通り越して

胃を握られたような痛みが。

う、わ、もうダメだ…と何とか家まで帰ってきて、倒れこんでしまいました。数日寝ていただけで

完全に体力が無くなってしまい、情けない!! と憤慨(笑)。

こんなんで夏が迎えられるか~! と自らに活を入れるワタクシでした(>_<)。


明日は頑張って外に出よう☆ 今度こそカメラと共に。


nice!(52)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 19

sasasa

病気で休んでいると、
自分が思っている以上に体力が落ちていたりしますよね。

by sasasa (2009-07-28 22:22) 

Aki

無茶しても、無理しないでくださいね...
引き続き、お大事に...
by Aki (2009-07-28 22:32) 

お茶屋

本当にお大事に・・・でございます!!
by お茶屋 (2009-07-28 23:00) 

gon

ちゃんと、休んだほうがいいですよ。暑いですし。
by gon (2009-07-28 23:17) 

arese-23

ぶり返して長引いたりしないようご無理なさらないように
by arese-23 (2009-07-28 23:38) 

流離いの音太浪

初めまして m(_ _)m 音太浪と申します。
niceなフォトに思わず目をとめてしまいました。
これから、お邪魔したいと思いますので、お見知りおきを……♪
(^_^)v
by 流離いの音太浪 (2009-07-28 23:39) 

kurenainosora

ゆっくりスタミナ付けてください...
でも基礎代謝も落ちてるかもしれないから、食べると3kgくらい直ぐ戻るかも...
本文の左側がチョトだけ切れてるのは、私のパソだけかな...?

日曜日にレンタチャリで大横川通って、押上タワー見てきたよ
逆光でタワーと、橋の欄干のステンドグラスを絡めようと思ったけど...
タワーが低すぎてダメぽ....もう少しタワーの背が伸びたらバランス良いかも
by kurenainosora (2009-07-29 00:40) 

y-tanaka

おはようございます。
主婦は体力勝負ですね、無理は禁物ですよ。
映り込みうまいです、 探してるけど良いのが見つかりません。
by y-tanaka (2009-07-29 05:00) 

MINIPOLO

天候が不順なウチに休んでおくのも手かも…
まぁあんまし休め休め言って逆プラシーボ効果みたいになったらアレなのでこのへんで。
by MINIPOLO (2009-07-29 08:27) 

chichiの母

チャリですか。母は強しですね。
もう直ぐ関空から飛び立ちます。
by chichiの母 (2009-07-29 08:28) 

Gypsy

いつもmasugiさんの体力に関心してるのですが、
やっぱり女性はデリケート。
動いているうちに体力は徐々に戻ってくるので、
痛むほど体をいじめない様にしてあげて下さいね。(^_^.)
by Gypsy (2009-07-29 10:48) 

かつぽん

あらら、そんなことが・・・
体力、早く戻るとイイですね♪♪
by かつぽん (2009-07-29 15:30) 

engrid

二枚目にひかれます
気力は十分でも、体力が追いついていないのかな
ご無理なさらず、ならし運転から
by engrid (2009-07-29 17:06) 

あら

1枚目の写真、地球みたいで好きです。
動きたい気持ち、すごく分かります~。
でも無理しすぎには気を付けてくださいね。
by あら (2009-07-29 19:30) 

leaf

早く良くなりますように!
by leaf (2009-07-29 22:21) 

gyaro

1枚目の感じが素敵ですゎ♪
by gyaro (2009-07-30 11:20) 

takeneko

ポメラ、ちょっとかわいいですよね~。
by takeneko (2009-07-30 20:35) 

takeneko

1枚目、何かmasugiさんらしいなぁ~。
by takeneko (2009-07-30 22:32) 

おーつか

わ、わかる・・・
うちは体温忘れるは、バッグ忘れるは( -_-)。。。
by おーつか (2009-08-03 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。