SSブログ

「思い出のsnowman」 [言葉orイラスト]

 

消えてしまった雪だるまのために…。

 


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 15

う!かわいい。
先日は~!nice! コメント&TBありがとうございました!
ボニピンくんから、masugi さんの素敵なお話ききました~。
これからも、どうぞ、よろしく。
by (2006-01-24 03:12) 

tm-photo

お~ちょっと目を放した隙に凄い更新数!
masugiさんの青いいですね「masugiブルー」と名づけましょう!^^
by tm-photo (2006-01-24 04:55) 

winner-forever

わー可愛い、メルヘンチック素敵ですね、何なら雪ダルマの絵本(物語)など書いてはどうですか?タイトル(星に憧れる雪ダルマ)なんて。
by winner-forever (2006-01-24 08:23) 

HummingBird

これは僕でも分かりやすくて良いです(笑)。メルヘンチックですね。
by HummingBird (2006-01-24 09:00) 

わー。かわいい☆
きれい~。
by (2006-01-24 10:49) 

primo

かわいいな~。この絵を見ると、いつでも屋上の雪だるまを思い出せますね~。
by primo (2006-01-24 11:39) 

kobekko

おぉ、fumilinさんもmasugiさんところに
辿り着いたぁ~♪
昨日の本は、全部読めませんでした・・・
違うことでショックがおきたので・・・
メールにてご連絡しております・・・うぅ・・・
by kobekko (2006-01-24 12:49) 

smottty

打って変わって(失礼かな?)、かわいらしい絵ですね。
先週より急に子供の世話が忙しくなってしまい、ブログの記事も片手で更新するという荒業をしています。
気に掛かるDVDは未だPC横に積み上げられていますが、忘れても焦ってもいる訳ではありませんので、一応報告まで。
by smottty (2006-01-24 14:32) 

masa63

これは素晴らしい!!!
とってもメルヘンチックで好きです♪
by masa63 (2006-01-24 17:43) 

KANAchanMaMa

か・わ・い・い☆ 今まで通して感じられた “シャープなイメージ”が、
ちょっと 抜けた感じ。炭酸の泡が 消えたみたいに…。
by KANAchanMaMa (2006-01-24 18:05) 

◎ai◎

なんか、CMかなんかにありそうなイラストですね♪
可愛らしい絵描けてるじゃないですかぁ~~!(*^ー^)イヒッ
by ◎ai◎ (2006-01-24 20:55) 

puttan

すごくかわいい~~
目線にniceです^^
by puttan (2006-01-24 21:17) 

masugi

皆さん、nice!とコメント、ありがとうございました。

fumilinさん、ボニピンさんから、私もお噂を伺っておりました。
(どんな噂だ!と仰られそうですが…(^-^;)素敵な方だと♪)
また、これからもよろしくお願いします。

tm-photoさん、この絵はちょっと普段の自分からは外れている
ので恥ずかしいのですが、色はいつもどおりの色です。この青が
好きなのです。ウルトラマリンディープが。

武蔵さん、いやー、こんな絵を大量には描けません。練習のつもりで
描いてみたので…。

PhotoManiacsさん、そ、そうですか。そういっていただけると有難い
ような、微妙なような…(笑)。やっぱり普段の絵だと分かりにくい
ですか(^-^;)。

*sui*さん、有難うございます。*sui* さんから頂いたコメントを元に
描いてみました~。

primoさん、実物は四角い目をしていましたけどね(笑)。ブロック
だったので…。

ボニピンさん、今日メールを送ったのですが、どうでしょう。
あんまりお役に立てないような内容ですが…。早く良くなると
いいですね。

smotttyさん、いえいえ~DVDの感想を送れ、なんて言いません
から(笑)、気が向いた時にでも見てやってください。
ひょっとしてお子さん、お熱ですか?寒い時期ですので、体調に
気を付けてあげて下さいね♪

tanamasa63さん、よ、よかった~。実は、一番怖かったのは、
tanamasa63さんのコメントだったのです。「masugiらしくありませんね」と
ばっさり切られたらどうしよう~って…(笑)。
今までこういうのを描いたことが無かったのです。でも、暗い絵ばかりじゃ
だめかなあ、と試してみたのですが、正直恥ずかしかったです。精進します…。

KANAchanMaMaさん、そうなんです。自分でも合ってないな、と思いながら
描いていました。ハア…(なぜため息?)。

◎ai◎さん、「万人に愛される絵ではない」と以前ある人に言われて
からちょっと気にしていたので、試してみたのですが、やっぱり無理は
いけませんね。難しかったです。

るぅさん、ありがとうございます。そう言って頂けるとホッとします~。
by masugi (2006-01-25 14:22) 

ゾウ

お~! 
かわいいゾウ(●^o^●)
ゾウのクマちゃん 雪だるまも イラストに残してあげれればよかったのに~。
ゾウは才能が・・・
by ゾウ (2006-01-25 23:40) 

NANA

とっても可愛いです!気に入りました。ナイスです~♪
by NANA (2006-12-06 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪だるまは溶けた。雪どけのお寺。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。