SSブログ

空の樹の下、海の中。 [スカイツリー近辺]

_DSC1501-2.jpg

_DSC2596-2.jpg

_DSC9515-3.jpg

_DSC7420-3.jpg

_DSC2351.jpg

_DSC2736.jpg

_DSC3517.jpg 

_DSC3050.jpg 

ここ最近、すみだ水族館関連の撮影をいくつかしていたのですが、水族館の職員の方々から

「もっと地元の人と交流したい。地元での認知度を上げたい」との要望を受け、墨田区内の

色んなカフェで私の撮った写真で写真展を巡回することになりました。 まず最初は10月から

東向島珈琲店という、地元墨田区で有名なコミュニティカフェで展示が始まります。

ここではconeruさんというイラストレーター・粘土作家の方とコラボさせていただくことが

決まっています。

東向島珈琲店 http://www.cfc101.com/

コネルさん  http://coneru.jp/

 

何だかバタバタと決まってしまったので、11月の個展の準備もあるのにそっちはほったらかしで

急いで写真の選別、追加の撮影、カフェに置くフォトブックの準備などに走り回っていました(@_@)。

地元のお祭り、中学校の文化祭(どっちも役員☆)、水族館関連の仕事、別の大きなプロジェクトの

打ち合わせなどで、9月は目が回るような忙しさに。今思えば、実家でのんびり草撮ってた頃が

夢のようです(^_^;)。取りあえず頑張りますー。


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

shin.sion

この大きさの写真で見ると水族館で見るよりも迫力満点ですね!3枚目のクロスしてる状態は人間で言うとどんな心理状況なのだろうと考えてしまいました・・・(笑)

かなりご多忙中のようですがしっかり栄養補給して乗り切ってください。
(コンサートのご案内状は来週以降に届くかと思います)



by shin.sion (2014-09-11 00:32) 

ぜふ

チンアナゴとニシキアナゴのダンス?
キュートさ倍増ですね♪

ずいぶんハードな秋のようですが、がんばってください。
コンサート楽しみですね♪
by ぜふ (2014-09-11 06:44) 

mirai

ランチュウ?でしたっけ。金魚。そてにアナゴは最高のショットですね!!
by mirai (2014-09-12 11:49) 

nicolas

チンアナゴ、クロスしてる!
クラゲもウツクシイ~

ますぐすちゃん、忙しいのは慣れているとは思うけど、
ぶっ倒れない程度にがんばってね~
しかし、いろいろ動き出してるね!
楽しんでやれる「ココロの遊び」も適度に持っててクダサイまし。
by nicolas (2014-09-12 15:43) 

カエル

わわ!楽しくなってきましたね♪
がんばれ〜。でも体調には気をつけてね!
by カエル (2014-09-13 15:33) 

masugi

shin.sionさん、その節は大変お世話になりました。お会い出来て嬉しかったです。本当に素敵なコンサートでした♪

ぜふさん、先日は有難うございました。また虫撮りに行きましょう~。

miraiさん、ランチュウです。今、すみだ水族館は金魚推しなんですよー。チンアナゴとニシキアナゴの偶然のショットでした(^_^)。

にこちゃん、有難うございます! 相変わらずのドタバタぶりです。目ー回るー(@_@)~*

カエルさん、大仕事の後で二回熱出してキュー☆となっていました。またのんびり撮りに行きたいですねえ。
by masugi (2014-10-17 11:02) 

きりきりととと

じつはますぎさんはお茶目な天然だと以前から感じていたんですが、
この写真を見てますますそう思いました。

爆笑の純文学を読んでるみたいで面白いです。

by きりきりととと (2014-10-21 17:25) 

masugi

きりきりとととさん…………ひょっとして可憐なお名前のあの方でしょうか(笑)。だったらお久しぶりですー☆ プロフ画を拝見してアレ?と思いました。すみだ水族館にいるコたちみんなお茶目で可愛いのですー。
by masugi (2014-10-21 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

つらぬき留めぬ。目まぐるしい秋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。