SSブログ

写真のお仕事。 [浅草近辺]

また気が付けばすごく空いてしまいました…。 もう今年が終わっちゃいますね。

今年は写真の仕事が本格的に始まって、大忙しの一年でした。下の子の受験と相まって、

イベント撮影、保護者会、商品撮影、学校訪問、企業用スライドショー制作、子供の行事、

舞台撮影…と何だかひたすら走り回っていたような。そうだ、まだ卒業用スライドショー作成と

いう大物があるんだった(^_^;)。そして初めての写真撮影講座のお話も。これは内輪だけ

なので何とか話せるんじゃないかと思うものの、ハラハラしながらレジュメを作っています。

が、頑張ろう☆

 

写真はちょうど一か月ほど前にあった台東区奥浅草の革と靴をメインにしたイベント、

秋のA-ROUNDの様子です。人物のweb掲載の許可は頂いています。

革と靴の業界の方々と深く関わるようになって、一つ一つどれほど魂込めてデザインされ、

生み出されているのかを実感するようになりました。大量生産にはない、手作りの靴の

美しさも。私も、もうちょっと足が小さかったらなあ(25cm)…。色々選べるのに☆

_DSC2543-2.jpg

_DSC2526.jpg

_DSC3024.jpg

_DSC3005.jpg

_DSC2587.jpg

_DSC2221.jpg 


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

engrid

一枚目の、あたたかな優しさ、愛おしさにあふれた笑顔
何度見せて頂いても、すばらしいです
by engrid (2013-12-17 17:54) 

secretariat

ご無沙汰してます。お元気そうでなによりです。腰大丈夫ですか?少し早いですが、良いお年を!
by secretariat (2013-12-19 07:43) 

nicolas

ますぐすちゃん、おひさです!
なかなか覗きに来られないまま時間がすごく経ってしまいました。
それにしても頑張ってますねー!
何だかますぐすちゃんの頑張ってる姿を想像したら、
とっても元気がもらえた気分です。
来年もがんばれ!マグロはやっぱり泳ぎ続ける!だね。(笑)
by nicolas (2013-12-22 17:11) 

masugi

皆さん、ありがとうございます~。
おかげさまで腰も大丈夫。体冷やして立ちっぱなしだとちょっと怪しい感じになることもあるので、そういう時は昼でもお風呂沸かしてじっくり温めています♪

にこちゃん、お久しぶり! 会いたいですー☆
何かもう、マグロは死ぬまで止まれない運命のようですよ(笑)。でも依頼を頂ける限り頑張ります!
by masugi (2013-12-31 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。