SSブログ

物語の世界へ。 [東京photo]

_DSC2104-2.jpg

_DSC2033-2.jpg

_DSC2117-2.jpg

_DSC1967.jpg

_DSC2108-2.jpg

新宿風景続きです。インパクトの強い三枚のディスプレイは新宿伊勢丹で、クラウス・ハーパニエミさんと

いうフィンランドのイラストレーターが手がけたもののようです。 独特の世界観が素敵で、子供の頃に

読んだ物語世界を呼び起こしてくれような素晴らしさでした。もう一回見に行きたいなあ…。スカイツリー

周辺にも来てくれないかな☆

あ、二枚目ロゴ入れるの忘れた(^_^;)。


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

ぜふ

あ、クレジットなしのお宝画像だ^^
北欧のお伽の世界ですか・・フィンランドというとムーミンしか思い浮かばない・・^^;
by ぜふ (2012-12-13 22:30) 

masugi

ムーミンも原作読むとかなり奥深いんですよね。ムーミンパパが
燈台守になる話が好きでした。
スカイツリーのムーミンカフェはいつでも人が並んでいるんですが、
何故なんでしょう? フシギ。
by masugi (2012-12-14 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

狩りに行くように。水の中の浅草。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。