SSブログ

Hello! CoTONAS! その2 [企画もの]

_DSC0041.jpg

_DSC0278.jpg

_DSC0247.jpg

_DSC0396.jpg

_DSC9931.jpg

_DSC0294.jpg

_DSC0541.jpg

_DSC9999.jpg

CoTONASお披露目イベントの続きですー。 何だか写真沢山処理しすぎて目が痛い…☆

毎回思うのですけど、私の周囲には優れたクリエイターが多くて、作品見ちゃうと「あれも欲しい

これも欲しい」になるのでツライところです(^_^;)。ホント魅力的なので。写真撮ってると余計に

いいところばかり探すから物欲刺激されまくりです。相方にあのシャツ、買ってあげたいなあ。

パーティーで着て来られている方もいて、お話を伺ったら着心地もよく細部まで心配りがされており、

とても気に入っておられるご様子でした。 横で写真を見ていた下の子はconeruさんの可愛い

がま口に釘付け。今度本店の方にもお邪魔してみようと思います~。

 

HIS-FACTORYの二階が今、CoTONASのショールームになっているので、浅草・スカイツリー

散策に来られた折には是非♪ 


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。