SSブログ

静かな夕方。(FB転載) [大横川親水公園]

_DSC2834.jpg

10/23 

部屋が散らからない。いつもうんざりしながら夜の掃除に入る頃なのに、下の子がいないと

当たり前ながら部屋は夜が明けたときのまんま。上の子も中央線の人身事故につかまって

電車が動かず、まだ帰ってこれて無いし。静かな夕方です。


写真はくもの巣につかまった葉っぱ。空中に浮いてるみたいに見えました(^_^)。


今、アップしてから見てみると、すごく画質が落ちていました。FBだと自動的に落とされて

るんだな~。ソネブロの方が綺麗に見える、と言われた理由に納得☆

 

やっぱりこっちでアップしてみると、写真が鮮明でした。こちらを続けていく理由にもなって、ちょっと安心(^_^)。 


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

engrid

グラデーションの微妙なぼかし具合とか,落ち葉の浮き上がるような鮮明さとか、FBには、そこまで美しさがないようですね、
とくに、masugiさんの、お写真を見ておもいます。
by engrid (2012-10-24 11:29) 

nicolas

バックの色の滲んだような景色が、
浮いた葉っぱと相まって、何だか和みます~
by nicolas (2012-10-24 17:00) 

mine

あっちはココのリンク貼るだけ=更新連絡用
って感じでもよろしいかと。
by mine (2012-10-24 22:09) 

bluebird

やはりソネブロの写真は「作品」ですね^^
FBはコメントのやりとりが楽しいですよね。
といいつつ、ブログずっとさぼっています・・
by bluebird (2012-10-24 23:04) 

secretariat

そう言われてよく見るとクモの糸の様なものが見えますね!
by secretariat (2012-10-26 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。