SSブログ

雀の行水。(FB転載) [大横川親水公園]

_DSC3020.jpg

10/22 

先日のすずめ写真の続きです。かなーりトリミングしています。元画像からしたら1/4くらいの面積かな。

 

今日から下の娘は移動教室で二泊三日で栃木に出かけています。

わー、これで安心して出かけられるぞ~と思っていたのに、何だか力が抜けて、ぼうっとした一日を

過ごしてしまいました。ああ、今ごろ川遊びだ。もうお風呂の時間か。そろそろ肝試しが始まるな、と

時計と日程表をちらちら見てばかりで。

明日はハイキングらしいけど、天気予報では雨と風の予報。大丈夫かなあ…。 

 

 

……って、やっぱり朝になって天気予報見れば、全面雨マーク☆ しかも突風・夕方から急激に寒く

なるって…。栃木はカミナリも多いんだよなあ。雨・風・カミナリの3コンボになりませんように(^_^;)。 


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

chichiの母

今日は警報で臨時休校です。

by chichiの母 (2012-10-23 11:37) 

engrid

お天気悪いですよね
冷え込んでもきました、、残念な雲行き
野外活動は、残念かな、、
でも、みんなでわいわい楽しんでるよね!
by engrid (2012-10-23 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。