SSブログ

夏と秋と。(FB転載) [大横川親水公園]

_DSC2970-2.jpg_effected.jpg

今、最近撮った写真を見直していました。10月5日に撮ったのがすずめたちが水浴びしている

ところを狙っていたこの写真。この時は真夏の暑さで、しまった、もっときっちり日焼け止めして

くるべきだったな、と思ったのを覚えているのですが、そこから約二週間で、うう…寒い…

カーディーガンどこだ…と探し回っている自分がいます。季節はあっという間に移ろいますね(+_+)。


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 7

engrid

水飛沫が、きれいですね
雀は、すずしいかな。。。
by engrid (2012-10-18 22:37) 

ぜふ

もう少しゆるやかに移ろってくれないものかと、毎年毎年思うほど、
こればかりは慣れません。すずめも水浴びしないでしょうね。

ちなみに・・・SS知りたいです^^
by ぜふ (2012-10-18 23:00) 

masugi

この頃は、わー、涼しそうだなあ、と見れたのですが、今では寒すぎです…☆

ところでSSってなんでしょう…。ショートストーリー??と固まりました(笑)。
すみません、物知らずで。誰か教えてください(^_^;)。
by masugi (2012-10-18 23:11) 

masugi

はっ、シャッタースピードか(◎_◎;)!!
f5.6 1/1000秒 ISO400でした~。

by masugi (2012-10-18 23:51) 

secretariat

masugi節炸裂的なコメレスに爆笑でした^^
by secretariat (2012-10-20 12:09) 

masugi

いきなりここで自分の物語を語らなければいけないのかとドキドキしました(笑)。
by masugi (2012-10-20 12:35) 

朝のソナタ

素晴らしい瞬間を捉えた印象的な写真ですね。
季節の移ろいはあっという間ですよね。
ほんとに暑いから急に寒い感じになって来ちゃいましたもんね。

by 朝のソナタ (2012-10-21 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。