SSブログ

そこにあなたがいるから。 [東京photo]

_DSC2745.jpg

_DSC2791.jpg

_DSC2755.jpg

_DSC2782.jpg

_DSC2756.jpg

_DSC2773.jpg

前記事では皆さんお祝いのお言葉、有難うございました。m(_ _)m

今のところで容量果てた後、まだ、どのような形で続けていくのかは結論が出ていませんが、so-net blog

からは離れずにいたいと思います。やっぱり愛着があるんですよね。本当に沢山の縁を繋いでくれました。 

普通の日記だったら三日ももたないところをこんなに長い間続けてこられたのは、PCの向こうに皆さんがいてくれる

ことを感じていたからで……。

本当に心から感謝しています。皆さんにも、so-net blogにも。

 

 

写真はスカイツリー周辺です。ソラマチ5階にある「すみだまち処」で今、「SUMIDA LEATHER PARTY inまち処」

という、墨田区の産業の一つである革を使った様々な製品の展示・販売が行われています。懇意にして頂いている

KILLY EDNAさんとHIS-FACTORYさんも出品されていたので先日ご挨拶に伺ってきたのですが、デザイン的にも、

仕事の確かさでも素晴らしい作品が沢山並んでいました。 

その日は商品写真を撮るつもりがなかったので(撮っちゃダメかな、と思ってて…)、散歩用に付けていったのが

軽さで選ばれたレンズベビー。撮っていいよーと言われて、しまった、もっとちゃんとしたの付けていけば良かった、と

後悔(^_^;)。それぞれのプロダクトを見たい方は、名前のところにリンクを貼りましたのでそちらでご覧下さい。 

16日までやっているようなので、スカイツリーに来られた際には是非覗いてみてくださいね~(^_^)。


nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

himanaoyaji

おはようございます、 一番です (^-^)。
やっぱりこういう感じの写真にひかれますね、こんな写真撮れるように早くなりたいです。
by himanaoyaji (2012-10-09 05:26) 

engrid

そこにあなたがいるから、、、心に響く言葉です
by engrid (2012-10-09 15:13) 

chichiの母

2枚目、好きです♡
レンズベビーのボケ方、広がり方も好きです。
そしてmasugiさんも大好きです。
私も容量一杯まで来てしまいましたが縁を大切に
続けたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
by chichiの母 (2012-10-09 15:20) 

もにょち

ご無沙汰してました。
あっしも、曽根風呂からの移行を考えてましたが…躊躇してます。
食べ物ブログから主婦ブログ、母親ブログに変わっていっているので…。
でも、ご縁を結ぶ、という意味では、曽根風呂に愛着があります。
しばらくは、このまま、のつもりです…。
by もにょち (2012-10-09 19:38) 

ぜふ

どきっとするタイトル♪
編集ソフトで加工した写真かと思いましたが・・・違いましたね^^;
こんなアオリや周辺ボケも慣れないとですね。楽しそうだけどできそうにないし。。
by ぜふ (2012-10-09 23:25) 

ぱぱくま

レンズベビー僕も興味があっていつか使ってみたいな♪
by ぱぱくま (2012-10-13 11:29) 

secretariat

面白いレンズですね^^
アニメとかで「くわっ!」っと動き始める様なシーンを連想しちゃいました。
最近は更新もロクに出来てない私が言うのもなんですが、続けて下さいね^^
by secretariat (2012-10-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。