SSブログ

回復の兆し。 [東京photo]

DSC02297.jpg

DSC02217.jpg

DSC02211.jpg

DSC02256.jpg

DSC02277.jpg

皇居・東御苑の雑木林です。気が付いたら右主体の構図ばかりになってしまいました(^_^;)。

ここは何度来ても落ち着きます。よく晴れた日に自転車を漕いでいたら無意識にここにたどり着いていました。

 

最近、あれほどひどかった脚の痛みが薄らいできて、杖無しで歩けるぞ! と喜んでいます。

7ヶ月かかりました…。もう、カメラはまともに持てないかな、とも思っていたので、ただ、ありがたいです。

まだ痺れや軽い痛みなどの違和感はありますが、一足ごとに針が神経に当たるようなあの感じが

なくなって、半寝たきり生活から脱出。台所に置いていた椅子もテーブルに戻し(洗い物や料理の時に

長く立っていられなかったので)、少しずつ普通の生活に戻して行こうと思っています。

 

youtubeに新しいアカウントを取って(今まで使っていたアカウントはほとんど子供に乗っ取られてしまって☆)

動画を少しずつ作って載せています。動画というか、スライドショーですね。

以前、小っちゃいのを作って載せたものの完全版、そしてCAFE STREAMLINEのコマーシャル的な内容のもの。

良かったらご覧ください。

 

 


nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 10

ベアトラック

本格的な冬の寒さも近づいてきましたので、引き続きご自愛下さい。
早く治ることをお祈りしています。
by ベアトラック (2011-11-18 14:49) 

tomotomo

CAFE STREAMLINEさん、遊びに行きたいです!
いい場所にオープンするのですね(^^)
御御足の痛みが薄らいでいらしたのですね。良かったですね(*^_^*)
よくなられること心よりお祈り致します~☆
by tomotomo (2011-11-18 21:36) 

secretariat

良かったですね^^
でも、調子にのって無理しないで下さいね~
水没携帯のその後はどうですか?^^
by secretariat (2011-11-19 03:29) 

himanaoyaji

回復の兆しが見え、良い方向に向かっているとの事一安心です (^-^)。
masugi のblog写真毎回楽しんでます。
by himanaoyaji (2011-11-19 08:04) 

しばちゃん2cv

こんばんは。
おひさしぶりです。
by しばちゃん2cv (2011-11-20 21:30) 

engrid

なによりです
でも、ご無理は禁物
ボチボチ慣らし運転で
素晴らしい雰囲気の伝わる紹介の動画、Niceです
by engrid (2011-11-21 17:38) 

アズサ

クララが立ったー!ならぬ、マスギが立ったー(●´∀`●)ですねっ♪
よい方向へ向かってよかったですねん~☆
by アズサ (2011-11-21 22:43) 

アズサ

てかっ!今日、お誕生日でしたね♪
おめでとです〜ヽ(●´ω`●)ノ
プラスプラスな一年になりますように〜♪
by アズサ (2011-11-21 23:18) 

sasasa

腰の痛みが和らいで、
本当によかった(^_^)
腰の痛みは本当に辛いですもんね(>_<)
by sasasa (2011-11-23 09:53) 

朝のソナタ

一枚目のナデシコの花きれいですね〜。素晴らしい。
お洒落なCAFE STREAMLINE、一度行ってみたいです。
足の痛みが和らいでよかったですね。でも無理しないでくださいね。
by 朝のソナタ (2011-11-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。