SSブログ

ジェットコースターな気温の中で。 [向島近辺]

DSC08879.jpg

DSC09775.jpg

DSC09548.jpg

R0014467.jpg

すみません、ますます脈絡の無い感じになってきた蔵出しですー。カテゴリー何にしたら

いいんだろう(^_^;)。α550、レンズ色々ですー。って、ん…最後の一枚は写真のタテヨコ幅が

違うから、リコーのGX200ですね。カレイドスコープでホログラムっぽい折り紙を覗いてみたものです。



おかげさまで、子供たちの持久走大会の日は暖かく気持ちのいい一日。上の子は60人くらいの

中で(5・6年という感じで2学年一緒に走ります)19位と健闘、下の子は36位と例年通りで、

二人とも頑張りました♪

が、翌日は震え上がるような寒さで、それが疲れた身体に応えたのか、今日学校の保健室から

上の子が「熱があるのでお迎えにきてください」と呼び出され、あらららら。

取りあえずノロっぽい症状ではなかったのでホッとはしましたが、しばらく休養が必要なようです。

今は、色々流行っているみたいですね。皆さんもお身体にはお気をつけくださいね~。

………と、言うわけで、また家から出られず、当分蔵出しが続きそうです。とほほ☆

nice!(80)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 8

p-can♪

 お子さん、大事に至らず良かったですね♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪

 

『蔵出し』大歓迎~♪♪♪\(o^∇^)/*【祝】*\(^∇^o)/♪♪♪ 
 
by p-can♪ (2010-12-17 23:20) 

gillman

お大事に… こんな気候では体調を崩すこともありますよね、うちのばあさんは血圧が毎日ジェットコースターのように変わっています
by gillman (2010-12-18 09:27) 

u-k

絶妙な時期に北海道に行ってたおかげで、東京の寒さは大丈夫。
ただ、家の中の寒さには参ります。
by u-k (2010-12-18 18:27) 

Aki

自分はノロで寝込んでます...(^_^;
by Aki (2010-12-18 22:16) 

ウッチー

お大事に!
凄いレベルの蔵出しが充分な在庫なので
ノープロブレムですね(^-^)
リハーサルを終えて すでにヘトヘト状態ですが
明日は頑張ってきま~す♪
どっかで声援を送っていて下さると嬉しいです。ー贅沢なお願い☆
by ウッチー (2010-12-18 22:44) 

のの

うちのボクちゃんも先週の日曜の午後発熱しましたが
翌日には下がってました(^^;)
風邪のようでしたが、軽く済んでよかったです。
お嬢様、お大事に*
by のの (2010-12-19 09:50) 

hrd

1枚目の水滴の輝きが綺麗ですね~
目標達成で気が抜けちゃったかな?
お大事に^^
by hrd (2010-12-19 09:56) 

もにょち

4枚目の透明感が好きです^^
by もにょち (2010-12-20 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

走る子供、歩く大人。no day but today. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。