SSブログ

おにぎりと肉じゃがと床の母と。 [東京photo]

DSC07953.jpg

DSC07968.jpg

DSC07984.jpg

DSC07977.jpg

DSC07994.jpg

久しぶりのリアルタイムな写真で、タムロンA16、α550です。


今日は下の子・上の子の行事がかぶって忙しい一日でした。午前中、下の子のクラス行事に

参加した後、それっと帰って買い物をしてゴハンを作り、今度は塾から帰ってきた上の子を連れて

用事で表参道まで出かけていました。

正直、ここのところ家にこもっていたので身体がフワフワしていて、駅の長い階段を登っただけで

すっかりゼーハー☆ い、いかん、病み上がりみたいな状態になってるー、とちょっと危機感(^_^;)。

睡眠不足も悪かったようです。二日間、3時に寝て、6時起きが続いたので。


用事の方は程なく済んで、二人でちょっと表参道~明治神宮を歩いて、久しぶりに写真も撮りました。

何だか、写真の撮り方忘れちゃったみたい、と思いつつカメラをいじっていました。身体から10cmほど

乖離した心が、自分の手が勝手にISOを調節したり、シャッタースピードを変えたりするのを不思議な

気持ちで眺めているような感じで…。撮れた写真を見るとあんまりいつもと変わってないんですけどね。

でも、帰ってくるとどっと疲れて倒れちゃいました(@_@)~*。

「おかーさんちょっと調子悪い。朝のシャケ焼いたの残ってるから、それと海苔でおにぎり作って、

お昼の肉じゃが温めて夕ご飯食べて…麦茶は冷蔵庫…」とだけ子供たちに言い残し、床で1時間ほど

眠ってしまい、目が覚めてようやくスッキリ。相方がいないと(出張中)どうもいかんな、と反省の私でした。



よし、明日もやることいっぱいあるー。もう寝ようっと♪

皆さんのところに回れずすみません。木曜日のフォトカノンへの搬入が終われば時間が出来るので、

遊びに行かせて頂きますね(^_^)。

子供たちにいつも言っている言葉、「試験が始まってしまえばどうにも出来ないけれど、始まる直前までは

努力できる! ギリギリまで手を抜くな! 」を自分に言い聞かせて頑張りますー。

nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 2

u-k

今日、小物様の一部と白フチ写真の数々を見てきましたよー。
あと数日、頑張ってねー。
by u-k (2010-11-07 20:25) 

おーつか

お疲れ様です~!
少しずつでも休憩をとって、頑張ってくださいね!!
娘ちゃん達おにぎり作れるのかぁ! 娘にも教えようっと^^!
うちはまだ「今朝はコーンフレークとバナナでお願いします」レベルです^^;


by おーつか (2010-11-07 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。