SSブログ

白い旗、赤い旗。 [その他写真]

DSC06599.jpg

DSC06737.jpg

DSC07141.jpg

DSC07201.jpg

DSC07305.jpg

昨日は運動会でした…。お弁当作って、応援して、その後ウチにやってくる沢山のお客さんのための

支度などで疲れ果てて、今日は半日使い物にならずに倒れていました。今月、こういうの多いなあ~と

思いながら、PCを立ち上げることも出来ず、痺れる身体を持て余していました。


でも、雨と雨の隙間の素晴らしい上天気で運動会をすることが出来て、本当に良かったです。

子供たちは嬉しそうな表情で一生懸命踊り、走り、笑顔でいっぱいでした(^_^)。

来年になれば上の子がいよいよ最後の運動会。今年とはちょっと違う趣になるんだろうな~。

きっと泣いちゃいそうです。


写真は70-300Gです。二枚目は校庭内で通りすがった知らぬ人の後姿です。あ、綺麗だな、と

思った瞬間に指がシャッター押しちゃってました(^_^;)。


nice!(66)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 13

PylorI

運動会、お疲れ様でした♪
通りすがりでもとっさに撮れちゃうの凄いなぁ
私はまごまごしちゃって…
by PylorI (2010-09-28 06:13) 

ruins72

>あ、綺麗だな、と思った瞬間に指がシャッター押しちゃってました(^_^;)。

キャーやってみたいけど、できないぃ〜(笑)
by ruins72 (2010-09-28 06:37) 

ruins72

あ、すみません。
お写真の青空の色が。
どことなくコニミノ時代のαを思い出してしまいまして。

ワタクシ以前にエラそうな事言っておきながら2週間前に腰を痛めまして、
ふてくされて更新が滞っております。
またよろしく…。
by ruins72 (2010-09-28 06:40) 

乙葉

運動会シーズンだね^^


by 乙葉 (2010-09-28 08:54) 

u-k

涙腺の緩くなるお年頃。
by u-k (2010-09-28 10:20) 

もにょち

青がとっても素敵♪
秋ですね~(≧▽≦)
by もにょち (2010-09-28 17:04) 

レッドパラダイス

来年はきっと泣けちゃうだろーねー
今年もうすでに少しうるってきましたから(笑)
by レッドパラダイス (2010-09-28 19:23) 

Pin-BOKE

3枚目の写真、動きがあっていいですね〜♪
by Pin-BOKE (2010-09-29 18:34) 

engrid

大泣きな予感
そして あれやこれやと忙しさも倍増
女の子から少女へと 輝きが増すお年頃にですね
by engrid (2010-09-30 01:38) 

killyedna

相変わらず頑張りやさんなのね=
私は自宅&事務所の引越しでモウローとしてます。

いよいよ明日オープンです。遊びに来てね=♪
by killyedna (2010-09-30 12:23) 

enmiho

天気が良かったのが何よりです。ええ。
今年は残暑がきつくて、子供たちも練習が大変だったでしょうね・・・。
by enmiho (2010-10-01 22:32) 

miyako-net

最近、運動会が懐かしくて
出たいと思っちゃいます!
by miyako-net (2010-10-01 23:24) 

おーつか

いいお天気の日だったのですね!
それにしても大変な1日でしたね~お疲れ様です。
うちは今月に幼稚園最後の運動会があります。
ええ、泣きますとも、間違いなくっ。
感動しますよね、子供達の行事は^^。
by おーつか (2010-10-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。