SSブログ

脈打つラジオ。 [その他写真]

DSC05678.jpg

DSC05691.jpg

DSC05738.jpg

DSC05707.jpg

DSC05788.jpg

DSC06274.jpg

また市川~柴又撮影会の続きです。

何と言いますか、普段も「何もないところから、何かを拾ってくる」というのを意識して撮っているの

ですが、今回はいつもより強く感度を上げないといけない部分がありました。やはり東京の中央に

行くほど、あちこちにビーコン装置でも付いたかのように「I'm here !」と主張するものたちであふれて

いるのですが、市川にあるものたちはみんなつつましい(笑)。

ささやかな声を聞き逃さないように。細い電波をキャッチできるように。私の写真というものがあると

するなら、本質はそこだと思うのですが。

ラジオになりたいな。鼓動するラジオに。

写真はタムロンA16です。



今日はせっかくいいお天気ですが、6枚の絵を仕上げなくてはならず出られません。

先日描いていたトカゲのデザイン画も、何も見ず適当に描いたら「トカゲは絶対にそんな骨格じゃない! 」

という仕上がりになって描き直しだし☆

the pillowsのDVDをエンドレスで流して頑張ろうっと♪


nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 3

takeneko

なるほど、電波をキャッチする「ラジオ」なんだ!
by takeneko (2010-09-22 15:41) 

mkz

やもり・とかげloverです。できたらUPなさるのかな~?
by mkz (2010-09-22 17:20) 

Takashi

「何もないところから、何かを拾ってくる」何か良い言葉というか、感じるものがありました。
by Takashi (2010-09-23 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。