SSブログ

早くても遅くても。 [東京photo]

DSC00986.jpg

DSC00955.jpg

DSC00992.jpg

DSC00964.jpg

新宿の続きです。ツァイスPlanar85mm、α550です。

グルーミーの血塗られた爪から逃げた後(笑)、歌舞伎町の方にやって来ました。昔はよくコマ劇場下の

シアターアプルにキャラメルボックスのお芝居観に来ていたのですが、閉館してしまい、寂しい気配が漂って

いました。建物はまだそのままあるんですけどね。そこで撮ったのが一枚目です。

この写真とどっちにするか迷いました。↓


DSC00985.jpg

コカコーラのマークがペプシ二台の中央に来てくれたらシャッターを押そう…と思っていたのですが、

ついおじさんの位置に躊躇してしまい、どっちつかずの構図に(涙)。おじさんはちょっと遅かった。

そしてコーラの車は早かった…☆

修行が足りませんな(^_^;)。



で、時間的には遡るのですが、

DSC00910.jpg

皇居の前を通った時に、信号の向こうで馬に乗った警察の方々がずらりと並んでいるのを見ました。

写真はトリミングしていますー。

DSC00912.jpg

信号、早く変わって~とじりじりしながら待っていたのですが、間に合わず、皆さん行ってしまわれました。残念☆

馬を近くで撮りたかった…。


nice!(71)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 5

engrid

でもでも お尻も、しっぽもキュート
by engrid (2010-06-28 00:31) 

PylorI

コークのロゴも捨てがたいけど…
1枚目…の方が好きです♪
私も馬、近くで撮りたいです♪
by PylorI (2010-06-28 06:18) 

p-can♪

 一枚目のショットは圧巻♪゚・:,。★\(^-^ )♪( ^-^)/★,。・♪
 
by p-can♪ (2010-06-28 10:45) 

あら

1枚目の方が色がはっきりしてて好きかな~。
お馬さん、街中で見ると迫力あるだろな。

by あら (2010-06-28 20:28) 

ヤングコーン

初めて上京して観劇した場所がシアターアプルでした^^
コーラ惜しいですね。。
by ヤングコーン (2010-06-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。