SSブログ

またまた延期に。 [浅草近辺]

DSC00575.jpg

DSC00571.jpg

DSC00602.jpg

DSC00618.jpg

DSC00631.jpg

新しい写真が撮れていないので蔵出しですー。9月頃の浅草の写真です。

レンズはソニー50mmマクロ…のはず。一枚目の奥の赤いのは提灯☆ 

まだ全然夏っぽい頃でした。



インフルエンザがようやく治って、明日から上の子も登校です。長かった…(T_T)。

今年は下の子、自分自身、上の子と合わせて、半月近く隔離で家から出られない

日々を過ごしちゃったのか、と愕然。2009年を振り返ると本当にインフルエンザイヤー

でした。ボーリング大会もそのせいで延期になって幹事の我々は右往左往させられたし、

今週末にあるはずだった音楽会も二度目の延期になってしまったし…。



我が家では相方だけがまだかかっていません。「大物はあとから来るのさ」とフフフ。

いやいや、来てもらっちゃ困るから! 年末とかかかったら、帰省出来なくなるし! と

ちょっぴり心配の私でした。

小学校ではまた他学年で学級閉鎖。早く落ち着いてくれないかなあ。

nice!(58)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 16

Sting

ニュータイプ、アムロかな。 それとも、ネオかなぁ?
私は山里に疎開して撮影しております。 (^^;
by Sting (2009-11-26 01:49) 

キャシー

提灯でしたか…国旗に見えました…
私はインフルエンザにかかった事がないです…
家族全員…旦那さんはそう言うお方なのかも…
by キャシー (2009-11-26 06:30) 

ruins72

>「大物はあとから来るのさ」とフフフ。
…(笑)
>年末とかかかったら、帰省出来なくなるし!
で、ご心配な理由はソレですかぁ!?
…(笑)
by ruins72 (2009-11-26 07:26) 

masugi

イエース☆(▼_▼)
by masugi (2009-11-26 08:07) 

tomi8

50マクロ街スナップも面白そうですね。

検査ではインフルエンザに引っかからなかったのですが
昨晩子供二人が同時に40.2度。
さすがにびっくり、今日は会社を休んでしまいました。 
今日は熱が落ち着いたのでホットしている反面
、平林寺に行きたくてうずうずしています(笑)

by tomi8 (2009-11-26 11:01) 

lotus☆

会社でも「うちの子供が・・・」という人には
きっちりマスク着用をお願いしています~☆

by lotus☆ (2009-11-26 12:55) 

かに吉

新型には掛ってませんが、喉が痛くてここんとこずーーとマスクマンになってます ><

by かに吉 (2009-11-26 13:28) 

かつぽん

ウチの方も軒並み延期の嵐のようで・・・
準備に走り回ってるお母さん達が大変そうです。
by かつぽん (2009-11-26 17:21) 

engrid

バタバタとかかっていきます、、、でも 落ち着いてきた感もします。
by engrid (2009-11-26 17:37) 

mayuki

ご無沙汰してました、静かに復帰しました ^^
インフル流行ってますね~、
今年の初めに我が家でただ一人私がかかりました・・・、
意外とうちの子供達風邪とか引かないんですよね~。
このまま年内もらわないようにしなければ!隔離されると寂しいのでね。
by mayuki (2009-11-26 21:01) 

なもにぃ

地域で差はあっても つい3ヶ月ほど前は夏なんですよね~
とは言いつつ 今日も一瞬だけ20℃近い温度に・・・。

次の夏まであと・・・日・・。
by なもにぃ (2009-11-26 22:40) 

もにょち

masugiさん、
BUMPの新曲、ついに発売されましたね♪
今回も、シークレットがすばらしかったですw

インフルエンザ、心配ですね…。
母が風邪をひいているのですが、
病院で診断されるまで、ホント、心配でした…( ̄ω ̄;)
by もにょち (2009-11-26 23:30) 

sasasa

本当に、今年はインフルエンザに振り回される年ですよね。
一度は少し落ち着いたように思えたのですが、
冬になって、また猛威をふるってますもんね。
by sasasa (2009-11-27 00:07) 

secretariat

何処も彼処も、インフルエンザの影響凄いですね;;
うちの近所でも色々と聞きますが、我が家は未だに土付かずです^^
このまま・・・とは問屋が卸してくれないんでしょうねぇ^^;
by secretariat (2009-11-27 00:58) 

tomohiro

こんばんは。
お子さんをお持ちのご家族は今回のインフルエンザはほんと大変ですよね。
幸運にも今のところ私も妻も大丈夫なんでなんとかこのままいけばと
願っているんですけど・・・

それにしても・・masugiさんの撮られる写真ってなんと言ったらいいんでしょう・・
艶があるというか非常に緻密で潤いがあるんですよね。デジタル臭くない。
でもフィルムの質感とも違う独特なものを感じるんです。
そしてそれが私大好きなんです。masugiさんと同じ表現はもちろん
出来ませんがなんとかこの潤いのある表現力を私も手に入れようと
試行錯誤しております。(^_^;)

by tomohiro (2009-11-27 01:02) 

luka

今日もまた学級閉鎖のお知らせメール。 なかなかおさまりませんね。
by luka (2009-11-27 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。