SSブログ

「ありがとう」と言ってくれて。 [浅草近辺]

DSC03289.jpg

DSC03310.jpg

DSC03346.jpg

DSC03353.jpg

DSC03415.jpg

浅草の夜の続きです。35mF1.4Gです。

毎日外から帰ってくる度に、留守電をチェックするのですが、まだ「修理終わりましたー」の

連絡は来ません…カメラ……(T_T)。

何というか、手が寂しくてため息ついちゃいます。禁断症状? GX200だっていい写りだとは

思うのですが、やはりただ、寂しいです。

35Gはまだほとんど撮ってないも同じだし…。雨だからあきらめもつきますが。それでも、はあ☆



昨日、掃除をしていたら、ちょっと前に二年生の娘が書いてくれた手紙が出てきました。

R0012643.jpg

「しゃしんがとりおわるとさいごにありがとうっていってくれてありがとう。」

自分では全然気付いていませんでした。こちらも、「ありがとう、と言ってくれて有難う! 」


nice!(59)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 21

ruins72

おぉ、素敵な手紙ですね!
私は逆に、お手軽用のカメラ買いました…。
「GX200っていいな」と思って行ったんですが、違うのになっちゃいました(^^ゞ
by ruins72 (2009-10-06 09:23) 

お茶屋

とってもうれしい一枚の手紙ですね☆
by お茶屋 (2009-10-06 10:05) 

**NAO**

35G・・・素晴らしいです(*´艸`*)

娘さんの手紙。。。良いですね^^
そしてとっても字がきれい^^
by **NAO** (2009-10-06 11:04) 

キャシー

小二にしてはかなり字がキレイですね^^
masugiさん、好いお母さんなんですね…
お嬢さん、幸せですね^^
by キャシー (2009-10-06 11:35) 

takeneko

本当に「ありがとう」ですね。
そんな手紙もらえるかなぁ~。
by takeneko (2009-10-06 12:44) 

ヨシユキ

ありがとう、いい言葉ですね~
素直な優しい気持ちをもったお子様ですね♪
by ヨシユキ (2009-10-06 13:22) 

tomi8

手紙、写真で残すとまたいいですね。

masugiさんの35G目線やばいです。 
描写もまた、なんか自分のよりも良い様な気が(汗)
最近レンズの描写に頼りっぱなしでしたので刺激になりました。
まじめに撮ろうっと。 
by tomi8 (2009-10-06 15:18) 

かつぽん

目から汗が(ToT)
by かつぽん (2009-10-06 15:28) 

engrid

いつもおもいます なんていい雰囲気のご家庭でしょうと
ありがとうが、すらりと言えることは なんて素晴らしいと!
by engrid (2009-10-06 18:02) 

阿呆市

そういえばどこに仕舞ったかな…娘が小さいときに書いてくれた手紙。。
そーーっと玄関に貼っておこうかな(笑

by 阿呆市 (2009-10-06 20:08) 

MINIPOLO

またしばらくしまっておいて、何年か後に
偶然見つけちゃったりしてみましょう~!
by MINIPOLO (2009-10-06 20:20) 

ザック

素晴らしい写真と
素晴らしいお手紙・・
素晴らしいブログですね!
by ザック (2009-10-06 22:57) 

luka

大切な手紙ですね。
ありがとう、と、おはよう、ってとっても大切だと思います。
家だとなぜか サンキュー が多い、会社ではなぜか ありがとう が多い。
by luka (2009-10-07 00:54) 

secretariat

やさしいお子さんですね^^
masugiさんの家族がやさしいから自然とそう育つんでしょうね。
うちは、親がカリカリしてるから子供にうつってしまって・・・;;
by secretariat (2009-10-07 01:03) 

sasasa

これは、本当に嬉しい手紙ですよね(^_^)
「ありがとう」という言葉、何か好きです。
by sasasa (2009-10-07 01:34) 

tm-photo

おはようございます
三波伸介の減点パパを思い出しました(ママだけど)
古くて誰もわかりませんね。
by tm-photo (2009-10-07 07:09) 

kurenainosora

飲んだ帰りに見かける風景だ(^^;
カメラをメンテに出したいけど...無いと困るので持って行けない(^^;

素敵なお手紙です...3回読み返してしまいました(^^)

by kurenainosora (2009-10-07 12:06) 

macha

これは宝物の手紙ですね。
ありがとうって言ってくれてありがとう。。。
うーん、いいなぁ。
by macha (2009-10-07 16:57) 

メガネ君

うれしい手紙ですね。我が家には子供がまだいないのですが
こんな瞬間を夢見てます。
by メガネ君 (2009-10-07 18:48) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお!
うれしいお手紙ですね~!
ありがとう。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-10-08 19:50) 

miku

私も何回も読んじゃいました
ほんわかあったかくなりました
by miku (2009-10-10 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

懐かしい一枚。PSPでPodcastを。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。