SSブログ

天国まであと5キロ。 [その他写真]

DSC06633.jpg

DSC06645.jpg

DSC06987.jpg

すみません(^_^;)。一瞬、何が何だか分からない題名でアップされていました。あ、入力方式違ってる、と直そうとしたら

知らないうちにアップロードされてしまったようで。大丈夫かな、と一回確かめに行ったのに、何故ー☆ 

 

実家近くの河原風景、続きです。

一枚目がタムロン28-75mm、二・三枚目がミノルタ100-300mmです。ミノルタの方は、かつぽんさんから頂いたレンズ

ですが、確かに写りがいいんですよねえ…。元々はちょっといいレンズを買うつもりで貯金していたのですが、「これで十分

かも☆」と満足しています。使い倒してから、高いレンズ買ったって全然遅くないよね、と。

それぞれのレンズの特性をちゃんと掴めているかな、使えているかな? と手探りしながらの撮影が続きそうです。

 

α350です。最後の一枚は、35mm換算、450mmくらいの望遠を手持ちで撮っているのですが、αの手振れ補正って

すごいなあ~と感心しきりです。


nice!(60)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 18

gon

何となくためいき。
by gon (2008-09-01 23:33) 

にんじん

タイトルかっこええ~
by にんじん (2008-09-01 23:58) 

swingboys

いい感じ・・ありがとう!見習います!
by swingboys (2008-09-02 00:14) 

ひろりん

こんにちは。
なんか、すごくオシャレですね!
日本の風景に見えないのは、わたしだけ (^_^;)?
by ひろりん (2008-09-02 00:18) 

たろちぅ

お花の中のお花が同じ形っぽくてマンデルブロみたい。
青空のも枯れ枯れのもかわいい^ー^
by たろちぅ (2008-09-02 04:27) 

ばくはつごろう

意外に近いな、天国。
by ばくはつごろう (2008-09-02 06:55) 

engrid

秋ですね
by engrid (2008-09-02 07:13) 

きむたこ

あと5kmしかない?
あと5kmもある?

by きむたこ (2008-09-02 08:41) 

もにょち

天高く~ 青空、綺麗ですね♪
by もにょち (2008-09-02 08:48) 

かつぽん

ご紹介ありがとうございますm(__)m
MONOLTA APOテレ100-300は良いレンズですよね。
あのコンパクトさも持ち歩こうという気にさせますし♪

しかし、天国まで5kmかぁ。
遠いような、近いような・・・
でもまだそういう場にはいたくない気が(^^;;;
by かつぽん (2008-09-02 09:27) 

takeneko

そっか、もう途中まで来てるんだ 。
Life is very short, and there's no time ♪
by takeneko (2008-09-02 14:48) 

ゆきゆき

一枚目は何でしょう。天国への距離にしては近すぎます。
タムロン28-75mm画面が綺麗ですね。
by ゆきゆき (2008-09-02 15:43) 

おーつか

しっかりカメラとレンズのことを考えて
撮っているのですね~。
おもむくままなので見習わなくっちゃ!
by おーつか (2008-09-02 17:39) 

MINIPOLO

その地点に行くのはまだあと
数十年後にしたいと思いますです、はい。
by MINIPOLO (2008-09-02 22:47) 

ぴょん

天国の世界ってどんななのかしら~。
なんとなく秋を感じるお写真です。
最近青空見てると秋だなぁって思うんですよね。
by ぴょん (2008-09-02 22:56) 

u-k

器材の高い安いじゃないですからねー。
by u-k (2008-09-04 09:21) 

tio

やっぱり、写真は腕なのですね。。。。
by tio (2008-09-05 09:59) 

kinngyo

 お散歩中に、こちらの、作品何回も思い出しました。
詩のような写真だと、思いました。
 感動をありがとうございます。
by kinngyo (2008-09-07 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。