SSブログ

もうすぐ4時。 [東京photo]

IMG_0920.jpg

IMG_1098.jpg

IMG_1090.jpg

ずいぶん前の写真です。4月の終わりごろ。秋葉原周辺を歩いて、帰ってきてから子供たちが家の前で遊びたい、というのに

付き合い、「あー、もう4時かあ…。夕飯何にしようかなあ」と時計を見て、まだまだ家に入りそうに無い子供たちを見ながら

家の周りの雑草に水をやって…という流れでした(笑)。S5ISです。

 

もう放置した写真が多すぎて整理できないです(@_@)。

整理してからバックアップしようとか考えちゃうから駄目なんでしょうか…。そろそろPCのHDもいっぱいになってきちゃい

ました。もう、外付けHDにまるっと保存が正解なのかも☆


nice!(64)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 16

pola

写真を撮るようになって,
はじめてHDの容量のことを考えるようになりました。
すぐ減るし,整理も難しいものですね。
まめにすればいいのですが。
by pola (2008-06-19 03:14) 

たろちぅ

最後の写真ステキ。光があふれそう。

外付けHDでなく、4GBメモリスティックいくつかにそのまま保存してみたの。
そうしたら、わけわからなくなりました(T_T)
by たろちぅ (2008-06-19 05:18) 

MINIPOLO

さすがにカシオのQV10なんかで撮ったデータなんかは残ってませんが、そのあとに買ったニコンの200万画像のやつ以降のデータはほぼ全て残ってます。なぜか捨てられません。たいした写真じゃないんですけどね~
by MINIPOLO (2008-06-19 08:19) 

slowrider

G9で撮った写真、怖くてパソコンに入れていません。
外付けも買ったのに、放置です。
分かっているのに、すすまない(笑)

最後の写真、緑がとてもきれいです。
みずみずしい!

by slowrider (2008-06-19 09:35) 

u-k

HDDはばんばん交換していくに限ります!
ファイルそのものは「通し番号」「機種名」「日付」でリネーム(ACDSee使用)して、月ごとにフォルダに放り込んでおりまする。
by u-k (2008-06-19 10:07) 

きむたこ

光る緑の1枚、おいしそうでかわいぃ♪
by きむたこ (2008-06-19 10:25) 

macha

3枚目の、スキ☆

もう4時・・・・と焦る内容なのに、
すがすがしい写真ばかりなのは流石です。
by macha (2008-06-19 10:29) 

echo

緑のひまわり・・・新鮮です。とっても瑞々しい感じがしますね。
                    (前ログの鳩は・・・ちょっと、怖いですw)
by echo (2008-06-19 12:45) 

takeneko

3枚目にタメ息。とても”らしい”です。
by takeneko (2008-06-19 15:26) 

ukiyogumo117

最後のひまわりの写真凄く綺麗ですね。
さすがですね^^
by ukiyogumo117 (2008-06-19 19:51) 

masugi

スミマセン…。ひまわりじゃなくて、ハルジオンでしたー(^_^;)。
by masugi (2008-06-19 20:12) 

アズサ

もうすぐ4時!
夕焼けにゃんにゃんが始まるよぉ~!と、昔なら思っていた時間だにゃ。
by アズサ (2008-06-19 20:26) 

mine

男なら、捨てちまえっ。
by mine (2008-06-19 20:40) 

bluebird

ワタシもひまわりだと思いました。
by bluebird (2008-06-19 20:54) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

かっこいい時計ですね~♪
こう言うのが欲しいなぁ~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-06-19 23:28) 

gon

とりあえずばばっとバックアップとりましょ~。
by gon (2008-06-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

gonさんの敵。舞い降りる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。